11/23るみか【新人】のブログ

RSS feedly

明日でラスト&ご予約ありがとう?

7時間前
1いいね
明日で一旦しゅーりょー!😭予約も沢山ありがとうございます♥️お会い出来るお兄様︎会ったら沢山したいことしようね♬.*゚ いい思い出作ろうね✨楽しみにしてます(,,. .,, )iPhoneから送信
もっと見る →

ビジホでお会いした仲良し様?

9時間前
1いいね
気に入って会いに来てくれて何度も楽しい話や面白い話が尽きなくて楽しい時間をくれてありがとうございました♡プレイもどっちもいけちゃうので受けも責めも2つお互い楽しめますね💕︎また次出勤の時に会えるといいな☺️絶対忘れません✨ 優しくて居心地がよくて最高でした👍ショートアニメ久しぶりに観たけど知ってる人周りでいなかったからめっちゃ嬉しかった👏教えたオススメも是非観てみてください🎵起きるの早いのに遅い時間まですみ…
もっと見る →

太陽荘でお会いした仲良し様??

12時間前
1いいね
また会いに来てくれて嬉しいです(,,. .,, )ありがとうございます✨なんか韓国ドラマにハマっちゃってって話から教えてって言ってたので、今度感想聞きたいです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆面白いですよね☺️続き気になる…うずうずしますよね!笑2回も感じてくれてイク瞬間が見れました🤲´-わーい!またいっぱいぐちょぐちょになりましょうね♥️ち〇ぽ触ってだんだんと反応してきた2回目が可愛かった(*ºωº)σツンツンまた責めさせてね😉iPhoneから送信
もっと見る →

脚を上げたらチラリズム??

15時間前
1いいね
だったんだけど、柔道の受け身に見えてきた😂笑でもエロく撮れたかも?っていうのも事実です♥️今日と明日で当分休みなので、まだ会いたいけど会えてないお兄様是非タイミング合いましたら遊んでください😊気持ちいいことしましょ♡⃛クチコミも書いてくれたら嬉しいです( ˶'-'˶)お待ちしてます🌟iPhoneから送信
もっと見る →

ラスト2日??♀?

1日前
1いいね
前予約もありがとうございます✨まだまだお待ちしてます(,,. .,, )残す所後2日です︎!会えなくて寂しくなりますが、まだ居ますので、是非会いに来てください♥️楽しみに待ってます( *´꒳`* )どんなエチエチなことしたいか教えてくださいね😉おやすみなさい( ˘ω˘ )zzziPhoneから送信
もっと見る →

太陽荘でお会いしたお兄様?

1日前
1いいね
私と似すぎててめっちゃ人生トークしましたね😭お互い辛いこと沢山乗り越えてきているので、後は進むだけ!いい事おきるように信じましょ☺️✨考えることも落ち込むこともあるけど、無理だけしないでね🥲久しぶりで性的にも心配してたけどちゃんとイケて良かったです♡⃛たまにはこういうのも悪くないですか?(,,. .,, )またお会いできたら話もエロも教えます🍀*゜癒しになれて良かった💓iPhoneから送信
もっと見る →

ビジホででお会いした仲良し様?

1日前
1いいね
3日連続会ってくれて本当に嬉しかったです( ˶'-'˶)ありがとうございました✨ゲーム好きにはたまらないYouTubeを見せてもらって沢山喜ぶようなことをして頂き感謝でいっぱいです♥️今日は一段と冷えるので風邪を引かないようにしてくださいね😌私もだけど🥲また明日もイチャイチャ出来るの楽しみにしてます( *´꒳`* )ゆっくり休んでね😉iPhoneから送信
もっと見る →

寒い中ありがとう?

1日前
1いいね
今日は一段と寒いですね💦明日明後日の台風がどのぐらいなのか心配( ᵕ ᵕ̩̩ )気圧で偏頭痛もきますね…😔薬飲んで頑張ります🔥太陽荘でお会いしたお兄様︎💕︎長い時間本当にあっという間に感じるぐらい話もプレイも楽しかったです(´˘`*)ありがとうございました✨寝れないのも、症状も似てるので悩み分かります🥲 少しでもストレス減らして寝れる時間あればいいんですけどね…身体に気をつけてくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!また会いたいって言…
もっと見る →

ギリギリの瞬間|ω・)

2日前
2いいね
脱毛で1部のおけけがないので舐めやすいかも?💕︎いっぱい明日も気持ちよくしてね(,,. .,, )今日も遊んでくれてありがとうございました✨また明日も待ってます☺️ゆっくり寝ます😪おやすみなさい♡⸝⸝⸝⸝iPhoneから送信
もっと見る →

ビジホでお会いした仲良し様?

2日前
1いいね
昨日会って今日ロングでとってくれてリピートもこんなに長く遊んだのも初めてとの事でとても嬉しかったです( ˶'-'˶)💜ありがとうございました✨ゲーム実況が面白すぎて続き観てます🍀*゜ファブルはやっぱり漫画の方が面白いですね☺️結構前に読んだからあまり覚えてないので、また見返したいと思います✌️ベットでイチャイチャして話したりぎゅーしたりアニメの話したりいっぱいエロいことや興味ある性癖の話などで盛り上がりました🎶ま…
もっと見る →

きゅん

2日前
1いいね
田園でお会いしたお兄様︎💕︎こんな可愛い子がってさりげなく何回か言われて恥ずかしくなりました( ˶'-'˶)ありがとうございました✨いっぱいイケちゃう元気ち○ぽで沢山可愛がれたかな?🫣‪嬉しい👅また責めも受けもどっちもしましょ🎵性格が似てるので話が盛り上がりましたね😌あまり頑張りすぎないでね!😭応援してます🔥iPhoneから送信
もっと見る →

ドアップおしり?

2日前
1いいね
太陽荘でお会いしたお兄様︎💕︎全部初めてでこんなのヤバい///ってなってて可愛かった(,,. .,, )沢山委ねてくれていっぱい恥ずかしい所やいやらしい所を見せてもらいました✌️ア○ルパールとかもいいかもしれないですね👅いつかしてる所見たいですね🫣‪照エロいこと沢山してMになれたみたいなのでまたさせてください🎵☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。田園でお会いしたお兄様💜旅行で私の地元行くみたいなのでオススメのご飯屋さん教えて行…
もっと見る →

今日も遊んでくれてありがとう??

1いいね
今日も沢山かまってくれてありがとうございました✨残り4日(,,. .,, )その後また何ヶ月か会えなくなって しまうので、今のうちにいっぱいエロに充実した時間を過ごしましょ🎵楽しみにお待ちしてます🥰ゆっくり寝てね💕︎また明日からも遊んでね🍀*゜おやすみなさい( ˘ω˘ )zzziPhoneから送信
もっと見る →

えくぼは恋の落とし穴〜!

1いいね
太陽荘でお会いしたお兄様︎💕︎性格の違いについて話していると色んな人がいるなと勉強になります((φ(>ω<*)人と人との出会いって色んなことがありますのね😌正常位素股の習得が早くて教えてたら出ちゃってた🍌沢山他のこともやろーって思ってたら、その前いっぱい刺激しすぎたかも👅話も楽しかったので是非また意地悪させてね‪(っ ॑꒳ ॑c)☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。ビジホでお会いしたお兄様︎♥️とても私の印象が自分とマッチして…
もっと見る →

太陽荘で10号室でお会いしたお兄様??

2いいね
お風呂のこだわり強くて私もこの部屋の入浴剤なしで入れる泡が結構好きだったりするので気持ち分かります🍀*゜プレイもSM両方出来るタイプでちょっぴり激しくエロに充実した日になりました✨ もっとしたくなっちゃいますね💕︎話で相談にのれてたかな?気持ちは少し分かるので、自分せめすぎないでくださいね😔頑張ってるので、自分が壊れないようにだけ無理せずにです(;;) またいつでも聞きます!😉iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/23るみか【新人】(26歳)
T:166
B:90(G)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×