ゆきののブログ

RSS feedly

こんにちは

15時間前
0いいね
今朝ちょっと雨降りましたが今は いい天気☀️今週の出勤14日(金)12時30分~19時30分終了となります。お誘い頂けたら嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝今週も宜しくお願い致します😊
もっと見る →

こんばんは

0いいね
本日も無事終了しました。お誘い頂きました皆さま楽しいひと時を有難う御座いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お飲み物も助かりました🙏ご馳走様でした😊またお会いできたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
もっと見る →

出勤しました

0いいね
ちょっとムシますね。ご予約有難う御座います(*ˊ˘ˋ*)お時間になりましたらお伺いしますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も宜しくお願い致します。
もっと見る →

おはよう御座います

0いいね
どよーんと曇り空💭雨降らなければいいのですが。本日12時30分から出勤します。お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
もっと見る →

こんばんは

0いいね
本日も無事終了しましたꕤ︎︎·͜· ︎︎お誘い頂きました皆さまエロ楽しいお時間を有難う御座いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お飲み物やおつまみご馳走様でした🙏タイミング会いましたら、お誘いお待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)明日も12時30分から出勤です。お誘いお待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
ご予約有難う御座いますꕤ︎︎·͜· ︎︎只今向かっております🚗³₃お足元気を付けてお越しくださいね(˶ˊᵕˋ˵)来る途中転んで みっともない姿を世間に晒してしまいましたが 気を取り直して頑張ります(ง •̀_•́)ง本日も宜しくお願い致します🙏
もっと見る →

おはよう御座います

0いいね
本日も快晴☀️.°12時30分~出勤します。お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も暑くなりますので マメに水分補給して頑張って下さいね🚰
もっと見る →

こんにちは

0いいね
青空が広がってて気持ちいいですね⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝明日6日(木)12時30分~出勤します。お誘い頂けたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も1日頑張りましょう(🔥ー🔥)
もっと見る →

こんにちは

0いいね
雨も落ち着きましたね(˶ˊᵕˋ˵)今週の出勤です。6日(木) 12時30分~18時30分終了7日(金) 12時30分~19時30分終了となります。お誘い お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お疲れ様です🍵肌寒い1日でしたね😖🍃明日から6月。ほんと あっという間です😱今月もお誘い有難う御座いました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”それでは 良い週末をお過ごしくださいね😊
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お疲れ様です🍻本日も無事帰宅しました(*´︶`*)お誘い頂きました皆さま楽しいひと時を 有難う御座いました😊お飲み物や差し入れもご馳走様でした🙏また タイミング合いましたらお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)明日からまたお天気崩れます☔️お気を付けくださいね🚗³₃
もっと見る →

出勤しました

0いいね
だんだん暑くなってますね^^;水分補給しっかりと🚰本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
もっと見る →

こんにちは

0いいね
穏やかなお天気ですね(˶ˊᵕˋ˵)台風が近づいてるので、週末ぐらいからまた荒れそうですが…明日(木)12時30分~19時30分出勤です。お誘いお待ちしております🙇‍♀️週の半ば 今日も頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
もっと見る →

こんにちは

0いいね
風強いですね🌀🍃今週は30日(木)12時30分~の出勤です。お誘いお待ちしております🙇‍♀️今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ゆきの(56歳)
T:157
B:88(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×