りせ PlatinumVipのブログ

RSS feedly

幸せたくさん ❤️

0いいね



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌷スカイのお兄さま🌷


ありがとうございました!

お仕事でお忙しい中来ていただいて😿

遅くなってごめんねって言ってたけど

全然大丈夫だしそんな中きてくれて

本当にありがとう🥲❤️


プレイは

お兄さまがドMさんだったので

ひたすら攻めてた👀


言葉責め上手って言ってくれて

本当に嬉しかった🥲


ほぼ初めてだったから自信なかったけど

興奮してくれて嬉しかったよ//


またぜひ遊びにきてね👀❤️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


🌷ビジホのお兄さま🌷


先ほどはありがとうございました!


終始やさしくて

会話も楽しくてあっという間の90分でした🥲


プレイもたくさん気持ちよくしてくれて

わたしも頑張らなきゃと思って

責めたら感じてくれてこっちまで興奮した🥲

びちょびちょになってごめんね❤️//


最後はほぼ同時に一緒にフィニッシュしたね🫶

気持ちよかったね//


最後少し時間があったから

お互いの人生について語り合ったりしてた👀

為になることばっかりで

なかなか聞けないお話聞かせてくれて

ありがとう🥲❤️

りせ頑張るね!!!!

本当に素敵な時間をありがとう🥲


また遊びにきてね🌷 ;


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



お兄さまたちに癒されて

幸せたくさんのりせだよ〜🫶


癒さなきゃいけない立場なのに

癒してもらってしまっている現実🥲


素敵な時間毎回ありがとう🫶



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

りせ PlatinumVip(23歳)
T:168
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×