モエナのブログ

RSS feedly

◯ン◯の日 🩵

0いいね

今日3月5日は

珊瑚(サンゴ)🪸の日だよっ🩵


沖縄は来月から完全海開きですよ❣️笑

4月に海開きって、さすが沖縄🤣👏


沖縄の海見たことある人は

知ってると思うけどほんと綺麗で

上から見たらサンゴが透き通って

見えるくらい🥺🩵


ちなみに、私はもう何年も海に

入ってないけど🤣🙌笑

沖縄の人は海に入らないって噂は

まじで本当です🤣海は見るもの🏝️笑


でもどちらかというと、海より

スキーとかスノボしてみたい❣️❣️笑


只今待機中です🩷今ならすぐにご案内

可能です🙆お仕事終わりにサクッと

抜きたいお兄様も大歓迎です💜


お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



モエナ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 23:20
嬉しい ☃️🤍…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

モエナ(23歳)
T:163
B:98(I)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×