11/28あすか【ドM】のブログ

RSS feedly

おはよう?

1いいね
今日もいい天気☀️ですねあすか只今ぜっさん準備中で13時から元気に出勤しますよ(*ᴗˬᴗ)しばらくお休みをいただくのであすかと❤️えっち❤️なこと出来るのもとりあえず今日が最後なの🥺お兄さんのおっきくなったおち〇ち〇をおいしく頬張らせてくださ〜い👄お問い合わせお待ちしております`・ω・ iPhoneから送信
もっと見る →

今日も沢山ありがとう?

1いいね
本日もたくさんのお兄さんに呼んでいただいてあすか嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝差し入れ🍬🍰🍧もどーもね💕︎明日も13時~翌1時までお誘いお待ちしてます♡みなさん今日もお疲れ様でした!iPhoneから送信
もっと見る →

??ご報告??

1いいね
⭐️ご報告です⭐️いつも会いにきていただいてるお兄様ありがとうございます😊あすかからご報告があります!明日の出勤を最後にしばらくお休みをいただきます🙏なのであすかに今年会えるのは明日が最後です♪あすかに会いたいと少しでも思っているお兄様は会いにきてください!iPhoneから送信
もっと見る →

お礼文

1いいね
観光ホテルのお兄様今日はお誘いありがとうございました😊数日前から予約いただいてたって聞いて驚きと共にメチャクチャ嬉しかったです♪途中でお仕事入ってしまって時間全部は使えなくて残念でしたね😢でも、最初のシャワーの時から敏感なんだなと思ってあすかにはないはずのS心が😦たま舐めも気に入ってくれたみたいでよかったです(^ ^)またよかったらお誘いください🥺iPhoneから送信
もっと見る →

ありがとう?

1いいね
お兄様たちからいただいている差し入れどれも美味しくて嬉しいです☺️会いにきてくれるだけですごく嬉しくて、ありがたいのに差し入れまでいただいて嬉しいです♪iPhoneから送信
もっと見る →

お気に入り

1いいね
なんか昔の写真見たいって言ってくれるお兄様が多いので、成人式の前撮りで撮ってもらったものです♪いちばんのお気に入り写真です!iPhoneから送信
もっと見る →

お礼文

1いいね
太陽荘のお兄様2回目のご指名ありがとうございました♡床・お風呂・ソファ・ベットってたくさんのところでプレイしたの楽しかったですね♪また来られると嬉しいです☺️iPhoneから送信
もっと見る →

お礼分

1いいね
来ていただいたお兄様ありがとあございます🩷差し入れもありがとうございます😊iPhoneから送信
もっと見る →

お礼文

1いいね
ご自宅のお兄様お誘いありがとうございました😊寒がりのあすかのためにお部屋温めておいてくださりありがとうございました♡プレイも優しくて思いやりが溢れるようなプレイですごく気持ちよかったです!また、誘ってくれると嬉しいです!iPhoneから送信
もっと見る →

お礼文

1いいね
太陽荘のお兄様お誘いありがとうございました!かわいいかわいいって言ってくれて照れちゃいました!プレイも優しくてたまにSで感じまくっちゃいました!またお誘いお待ちしてますね!iPhoneから送信
もっと見る →

お礼文

1いいね
太陽荘のお兄様お誘いありがとうございました!お忙しいのに来てくれて嬉しかったです♡プレイも優しくリードしてくださって嬉しくて気持ちよかったです🩷またお誘いお待ちしてます♡iPhoneから送信
もっと見る →

お礼服

1いいね
太陽荘のお兄様お誘いありがとうございました😊色々お話もできて楽しかったです♡プレイも優しくしていただいて嬉しかったです♪またお誘いお待ちしてます♡iPhoneから送信
もっと見る →

お礼文

1いいね
今回はお誘いありがとうございました😊プレイも優しくてとても嬉しかったです♪いちゃいちゃも沢山できてすごくドキドキしてました💓剣道のお話も楽しかったです♡また誘ってください❤️お待ちしてます!iPhoneから送信
もっと見る →

お礼文

1いいね
太陽荘のお兄様120分の即尺・イラマオプションありがとうございました😊お兄様の優しいプレイにとても楽しく気持ちよくなれました!ありがとうございました😊iPhoneから送信
もっと見る →

お礼文

1いいね
太陽荘のお兄様 イラマチオ・即尺のオプションありがとうございました♡プレイ中も優しくしてくれて嬉しかったです♪またお誘いお待ちしてます!iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

11/28あすか【ドM】(22歳)
T:168
B:70(B)
W:55
H:71
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×