山咲 色葉のブログ

RSS feedly

うぅぇーーーーぃ

10いいね
岩手、宮城、兵庫の牡蠣🦪が
並んでおりまして
食べ比べしたけどやっぱり
兵庫が一番うまいぞっと🤤♡.*

と、飯テロしていくスタイル💃🍚
どう?食べたくなったでしょ😼

マグロがビミョーに感じ始める
歳になりました( ・ᴗ・̥̥̥ )
カマやほほが大好きだったけど
今や中トロすら受け付けないかも( ¯꒳¯̥̥ )︎


わー茶碗蒸し食べたい。
五臓六腑に染み渡る
優しい白だしを感じたい
あたたまりたい。寝てしまいたい


今日も〜〜
いーちにーちー〜
不完!!全!!な!!せーかーい!!
愛の爆弾私にも落っことしてくれー!
祟り神になんかなりたくない!!
おっことぬしさまーーーー!!


よしノルマ達成‼︎フルコンボ‼︎
茶碗蒸し作ってくるわ𓂃 𓈒𓏸

゚・*:.。..。.:*・‘(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
03月11日(Mon) 22:30
3.2.1 合図かましたら下をだせ🩷

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

山咲 色葉(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×