イチカのブログ

RSS feedly

後ろからどうなっちゃうの?

0いいね
いちかです🧸ここまでで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💕2時までいるのでまだまだえっちなお誘いお待ちしてます🎀🌟お仕事終わりの疲れ癒しにいちかととってもえっちなことしよ?💭🤍いちか
もっと見る →

ここだけの話

0いいね
いちかです🧸出勤しましたー💕いちかのこと気になるお兄さん今日のうちに会いにきてくれると嬉しいです💘🎀お時間合うお兄さんえっちなお誘いお待ちしてます💫2人でたくさん気持ちいことしよ?💞💞いちか
もっと見る →

特別だよ

0いいね
いちかです🧸2時まであと少し!ラストお誘いお待ちしてます🎀夜更かしのお兄さんいちかとえっちなことしよ〜💘🌟遊んでくれるお兄さんラブコール待ってます💫いちか
もっと見る →

もっと、、

0いいね
先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました💕たくさんお話できて、私が知らないことも知ってて素敵でした💘短い時間だったけど楽しい時間過ごせたね❣️たくさん気持ちよくしてもらっちゃったし💭💞💞うさぎみたいでかわいいって嬉しかったよ🐇🤍またお会いできたら嬉しいです!今日はありがとう💕いちか
もっと見る →

どうされたいの?

0いいね
いちかです🧸ここまでで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💞💞お仕事終わりのお兄さん疲れ癒しにいちかとイチャイチャしませんか?🎀たくさん癒しちゃうよ🎵🌟お時間合うお兄さんぜひ遊びにきてね💫いちか
もっと見る →

あと 2 センチ奥に

0いいね
いちかです🧸出勤しましたー❣️本日も元気にお待ちしてます🎵🌟2人で秘密のえっちして一緒に気持ちよくなろう?🎀お誘いお待ちしてます💕いちか
もっと見る →

制服着たまま、、

0いいね
いちかです🧸お兄さんはどんなえっちがすき?いちかは優しくちくび舐めてもらうとあそこがすぐ濡れちゃうの💭💞そしたらお兄さんのちょうだい?🍌2人で一緒に気持ちよくなろうね🎵💘いちか
もっと見る →

ふーん、えっちじゃん

0いいね
いちかです🧸ここまでで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💞💞夜はこれから❗️疲れ癒しに遊びにきてくれると嬉しいです🎵🌟たくさんえっちなことしよ?💕🎀いちか
もっと見る →

えちえち運動会 💕

0いいね
いちかです🧸出勤しましたー❣️いちかのとろとろのあそこにお兄さんのちょうだい?💘一緒に気持ちよくなりたいな💭✨ちくび優しく舐めてもらうととろとろヒクヒクして気持ちよくなっちゃうの🎵🎀えっちなお誘いお待ちしてます🌟いちか
もっと見る →

こんなのはじめて

0いいね
いちかです🧸ここまでで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💞2時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🎀ぎゅーってしてたくさん気持ちよくなろ?💕いちか
もっと見る →

我慢できないよ

0いいね
いちかです🧸出勤しましたー🌟お仕事終わりに遊びにきてくれると嬉しいです💞たくさんえっちなことして癒されちゃおう🎵🎀お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます💫いちか
もっと見る →

💌💕

0いいね
先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました💕2日ぶり!こんなすぐ会えると思ってなかったからとっても嬉しかったよおー❣️❣️❣️この前の話の続き?もできて今日もとっても楽しかった🎵💘明日早いのに来てくれてありがとう💕また遊びにきてね🎀いちか
もっと見る →

夜はこれからどうなっちゃうの

0いいね
いちかです🧸雨降って寒いねー🥲一緒にお風呂入ってイチャイチャしてあたたまろう?🛁心も体も癒されて気持ちよくなろう〜💓💓お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🎀いちか
もっと見る →

えちえちにっと 💕

0いいね
いちかです🧸出勤しました🌟1週間の終わりにいちかとえっちなことして楽しいことしよう?💓💓あんなことや、こんなこと、とってもえっちなことして2人で一緒に気持ちよくなろうー🎵💫お誘いお待ちしてます🎀いちか
もっと見る →

💌💕

0いいね
待機戻ったのですぐのご案内可能です💞🌟ムラムラしてるお兄さん、寝れないお兄さんいちかとえっちなことしませんか?🎀たくさん癒しちゃうよ💘先ほどのお兄さんお誘いありがとうございました💕短い時間だったけどたくさんイチャイチャできてとっても楽しかったね🎵🌟ずっと硬くて素敵だった🍌✨💕またお時間合う時遊びにきてね❣️今日はあり…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

イチカ(23歳)
T:148
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×