モエのブログ

RSS feedly

ありがとう ❣️

0いいね
もえです❣️最終日ありがとうございました♥優しいお兄さん達に巡り会えて幸せだったよ💞久しぶりの山形でお仕事できて楽しかった🎶また山形に遊びに行きます🤗ありがとう❣️
もっと見る →

ちゅうにゅう ♥

0いいね
今日はあっという間の最終日😢楽しい時間はあっという間だね♡今日もお兄さんのこといっぱい癒したいな♡もえがたくさんらぶちゅうにゅうしちゃうよ♥
もっと見る →

楽しみ ⛄️

0いいね
おはよー!今日は雪降ってるね!久しぶりに雪見た〜!⛄️今日もお兄さんに会えるの楽しみだな😊一緒に幸せな時間すごそうね♡
もっと見る →

あいたいな ♥

0いいね
お兄さんに会ってたくさんギューってしたいな♡お兄さんの感じるところ教えてね❤︎たくさん気持ちよくしちゃう❣️
もっと見る →

頑張れる ♥️

0いいね
今日も予約ありがとう〜❣️ケーキとかもえの好きなトマトとかご飯の差し入れ持ってきてくれて凄く嬉しいよ🥺ありがとう〜♡お兄さんから貰った差し入れ食べて夜も頑張るね💕︎まだまだお誘い待ってます☺️
もっと見る →

あっという間 〜❣️

0いいね
やっほ〜もえです︎💕︎山形に来てあっという間に4日目だぁ!寒さにも慣れてきたかも☺️笑今日は昨日とは違って晴れてて嬉しいな( *´꒳`* )今日も一緒に楽しい時間過ごそうね♡
もっと見る →

好き、、? ♡♡

0いいね
えっちなこと好き?もえもえっちなこと好き〜♡だよ///たくさん気持ちよくしちゃうね♡えっちなこと好きなお兄さんこの指とーまれっ♥
もっと見る →

癒し ♡

0いいね
もえです︎💕︎お兄さん今日も一日お仕事お疲れ様🥰もえがたくさん癒してあげるから待っててね☺️
もっと見る →

あたたまろ ♡

1いいね
こんにちは❣️もえです😊今日もサンタさんでお兄さんに会いに行きます☺️寒いから一緒に暖まろう🥰今日も一日よろしくね💕︎
もっと見る →

募集中 (* ´˘`*)♥

0いいね
こんばんは❣️もえです☺️山形でお会いしたお兄さん優しい方が多くて嬉しいです♡外は寒いけどもえと一緒にいればあったかいよね☺️今日もまだもえとえっちなことしたいお兄さん募集中だよ♡
もっと見る →

いちゃいちゃ ♥

0いいね
こんにちは❣️もえです昨日は忙しくさせてもらえて感謝です🥰スタートから予約ありがとう💗今日も一日よろしくお願いします♡今日もいちゃいちゃしちゃお!
もっと見る →

思い出 💗

0いいね
お兄さんにお写真撮ってもらったよ♡撮ってくれてありがとう❣️こうやってお兄さんとの思い出写真に残したいな♡コスプレ大好きだからたくさん着させて下さい🥰
もっと見る →

紹介 ♡♡

0いいね
こんにちは!もえだよ〜❣️せっかくだからもえの簡単な自己紹介します💕︎もえの好きな食べ物はトマトとお肉!!苦手な物は牛乳と杏仁豆腐です😢性格はマイペースでおっとりしてて甘えん坊ってよくいわれます(*^^*)それと電○とかおもちゃ大好き❣️これからお兄さんにもえのことたくさん知って欲しいな♡よろしくね💕︎
もっと見る →

初出勤 ♥

0いいね
こんにちは😊💗もえです!!今日は初出勤🥰少し緊張してるけどお兄さんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )たくさん御奉仕するね💗
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

モエ(19歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:84
チャームポイント:クリクリのおめめと満天の笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×