みさのブログ

RSS feedly

5月11日 お礼日記?ふ

0いいね
T様❤️2回目の再会本指名ありがとうございました😊覚えててくださって嬉しいですほんと何よりT様との会話尽きる事なくいつも時間が足りない😆前回よりももっと仲良くなれた気がします❤️次回は夏かな?また会える日楽しみにしにしています
もっと見る →

5月9日お礼日記?

0いいね
Y様❤️出張お疲れ様です😊趣味の話しで最初から意気投合しましたね😊肌もピッタリあってとっても楽しかったです☺️少しでも仕事疲れの癒しになれて良かったです。選んで頂きありがとうございました🥰
もっと見る →

待ってるー

0いいね
いつも出勤はドキドキ💓でも出会いのワクワクも楽しみ😊ご縁があるから出会えるのよね❤️9日17〜22時10日12〜22時出勤してます😉
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お久しぶりです。次回の出勤決まりました😊5月9日 17〜22時5月10日 12〜22時デス❤️時間調整も🉑ですので連絡待ってます。久々の出勤楽しみです😆
もっと見る →

新年

0いいね
1月4日 12〜18時1月5日 13〜19時初出勤します‼️他時間希望ありましたらお気にトークから連絡下さい♥️新年誰と会えるか楽しみです😊
もっと見る →

お知らせ

0いいね
ちょっと先ですが1月4日と5日出勤予定です。新年明けて初🎍お時間合う方どうぞよろしくおねがい致します😊時間など希望ありましたらお気トーク下さい❤️ジッパーの中見たくないですか?🤭❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

みさ(52歳)
T:156
B:89(G)
W:61
H:88
出身:宮城県
趣味:身体を動かすこと
チャームポイント:目元・おっぱい
好きなタイプ:清潔感があってカワイイ方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×