さぁやのブログ

RSS feedly

次回出勤日のお知らせです??

0いいね

こんばんわ??
奥様メモリアルのさぁやです?

今日はずーっとお天気悪かったですね(´・ω・`)??

さぁやのお気に入りの傘の撥水加工が落ちてきたようで、濡れてきた時の見た目が…?

そろそろ買い替え時かもしれません?

いつも盗まれて新しく買うので、買い替えとなると初めてかもしれません??

今の傘気に入ってるので、同じやつ売ってないかな〜?(・ω・。)

どんなやつかは…ちょっと特徴的なのでここには書けません(笑)


同じ傘買えますようにっ???


?? ───── ? ───── ??



前回出勤の時にいただいた差し入れ?
ありがとうございました?.(*´▽`*)?.



甘栗?至ってはオネダリしちゃいました(笑)

飲み物も美味しくいただきました?

とってもとっても嬉しかったです?ありがとうございます?
?? ───── ? ───── ??


次回出勤日のお知らせです??



5月1日水曜日10:00〜15:30
2日木曜日10:00〜15:30
5日日曜日10:00〜15:30


です?

ゴールデンウィークがはじまりますよぉおおおおおおっ( 'ω' ?(?"??



めずらしく日曜日の出勤があります??

でも……(´._.`)
6日から生理予定日なので万が一早まってしまった時はエッチなことできないのでお休みするかもしれませんm(_ _)m?


その時はごめんなさい??

6日以降はセーリのためしばらくおやすみです?(´?`??) ?


さぁやに会いに来てくれたら嬉しいな(*´∇`*)??
話したいこともたくさんあるし(*^? ^* )?

したいえっちなこともいっぱいあるしっ(*´ω`*)???

たのしくって充実したGWにしたいなぁって思ってます( *^艸^)??

素敵な出会いがありますように(??????)…???


ご予約お待ちしております??
奥様メモリアル?さぁや




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 09:11
出勤しますよ〜(*´ω`*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

さぁや(29歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お菓子作り、ガーデニング
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:真面目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×