まふゆのブログ

RSS feedly

お疲れ様です??

0いいね

初回指名 べるエア420号室様

初めてだったのでどんなお方かなとドキドキしながら部屋のノックをすると、二重でかっこいい大人の男性が笑顔で迎えてくれて安心しました???今日は東京から仙台に来たとのこと!笑顔がステキな人でした(*'?'*)??

耳と首筋が性感帯だとバレちゃって、弱い所ばっかり責められておかしくなるかと思った〜?

黒髪ロング似合うって言ってくれたり、

可愛いっていっぱい言われて
嬉しかったな??

今日はありがとうございました!

また会えたら嬉しいな?????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

まふゆ(18歳)
T:154
B:90(G)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×