あきなのブログ

RSS feedly

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
ひつじ系だって!笑当たってるかは分からないけどひつじ可愛いから嬉しいな??↓診断結果私は、ふんわり癒し系の〜ひつじ系女子〜愛情たっぷりな草食系女子<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

久しぶりの出勤です♪

0いいね
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリーお久しぶりになってしまってすみません?あきなです?遅ればせながらあけましておめでとうございます??♀?今年もよろしくお願いします?新年早々、本業が忙しかったり風邪を引いたりして大分久しぶりの出勤となってしまいました?よろしくお願いします??あきな
もっと見る →

寒いですね、、

0いいね
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリーおはようございます♪あきなです。最近仙台も一気に寒くなりましたね?朝なかなか布団から出られない?みなさん人肌恋しくないですか???お会いしたらたくさんぎゅーってしたいです♪次回の出勤は来年になります。ただたまに空き時間が出来て急遽出勤することもあるのでチェックしてください?笑レアものですよ〜!!笑あきな
もっと見る →

本日年内最後の出勤です

0いいね
[今日の下着]:フォトギャラリーこんにちは、あきなです?本日年内最後の出勤となります?なかなか出勤日数が少なくてごめんなさい??♀?本日会える方、予約してくれたら嬉しいです??今日は15:30〜20:00までの出勤です。20:00まで受付してますので仕事終わりの方も是非お願いします?あきな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

あきな(29歳)
T:152
B:88(F)
W:57
H:84
出身:宮城県
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:甘えさせてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×