aoi あおいのブログ

RSS feedly

あなたのための私のためのあおいです☀️

0いいね
普段いつも暇潰しに休みでも写メ日記書いております❗普段どんなことしてるとかくだらないことですが好きな人とかのこととか非常に普段何しているかいま何してるか気になりますよね?
そんな感じですwww
今日からお休みに入り昨日は、疲れて自宅に戻らずにホテルにお泊まりしました。
私の唯一の贅沢なことです☺️たまには、というか結構利用します❤️♥️♥️
男?いやいや一人ですよwww
たまには、飲みと思いお洒落なバーにも行き満足満足😃🎵
今日は、歯医者でしたがキャンセルをしていえのこともだしね😅
ねーねーお兄様たちは、好きな人が例えばそれがでりへるの女の子仮に私だとしたら気になりますよね?普段のこともw
私もお兄様たちのこと気になります!
寂しがり屋でもありおせっかいばばあでもあります。決しておっぱいもデカイというでかさでもなく普通ですねw
ばばあですがはりは、ありますよ❤️
自分で言うなと言われますねwww
ということで休みの間は、女の子もスリムからぽちゃりまで随時おりますので遊んでみては、どうですか?今週は、お休みになるかな?早くて(土)か(日)かな?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 10:43
天気もいいね☀️

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
Seconde Wife

PROFILE

aoi あおい(42歳)
T:158
B:85(E)
W:60
H:85
出身:岩手県
趣味:カラオケ?
チャームポイント:目と口
好きなタイプ:爽やか系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×