マシロのブログ

RSS feedly

らすとでいっ❣️

0いいね
今月最終日っ(ง •̀_•́)ง♡♡ まだ元気が有り余っとります♡♡ お時間ある方は会いに来てね✨️💕 えっちな下着付けて待ってます♡♡🌹
もっと見る →

愛を込めてっ❤️

0いいね
「マシロちゃんって、愛のある責めしてくれるよね😳」 って結構言われるの♡♡ そりゃもちろんよ!! マシロのこと選んでくださったお兄様は 大事に、愛を込めて、 御奉仕いたしますっ🙇‍♀️♡♡ 愛されたい人しゅーごーー!🙌🏻 ̖́-‬
もっと見る →

貴方を癒し隊🛁🫧

0いいね
マシロに、貴方の癒し係を任せてくれませんか?♡♡ 実はマッサージも大得意なの💆‍♀️! えっちな運動したあとは、 凝り固まったカラダをほぐしたげるよ✨️ 身も心も癒されにきてね♡♡
もっと見る →

彼シャツならぬ…?💕

0いいね
彼シャツならぬ、彼ダウン♡ 的な!!>ᴗ<✧ 寂しいとひとりでシちゃうよ?♡ 早くマシロのとこ帰ってきて〜♡♡ 全力笑顔で おかえりって飛びついて癒したげる😊💕︎
もっと見る →

添い寝屋さん🤍💤

0いいね
終わったあとは、 ごろんってして ぎゅーーーしながら添い寝するのが好きです♡( *´꒫`) 余韻に浸りながらまったりしてたら またムラムラしてきちゃうよね?♡ そしたら いたずらっ子なマシロちゃんが さわさわしてあげる😛💕 えっちだけじゃなくて いちゃちゃも楽しもー✨️"(ノ*>∀<)ノ
もっと見る →

百聞は一見にしかず🍑💕

0いいね
マシロの自慢のおしりっ>ᴗ<✧ キュッと上がってて、 もちもちで触り心地最高♡とお褒めの言葉をいただくことも多いです が!!! 百聞は一見にしかずだよ〜っ🍑💕 1度見て、触って、感じてください♡ そして後ろから…?♡ 味わってみてね💕︎
もっと見る →

おはよっ🤍💤

0いいね
ましろ氏出勤しました♡ 久々のお仕事で、感度爆上がり& 体力落ちてるなーって思ったから 無理せずお昼からの出勤にしたよっ(´๑•_•๑)💦 今月の出勤も残り2日♡ ゆっくり休めたし、お兄さんとのえっち楽しむよ〜!! お誘い待ってます♡🍀*゜
もっと見る →

1週間頑張ったあなたへ💕

0いいね
今週もお疲れ様!>ᴗ<✧ よく頑張ったねヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ 1週間頑張ったあなたには、 マシロが最高の癒しをお届けしますよ💕 疲れ吹っ飛ばして、 心もカラダもすっきりさせて お休み満喫しよぉ✨️✨️✨️♡
もっと見る →

咥えてるの、すき?♡

0いいね
髪ゴムを、です!!🤭💕 変な想像したでしょー?♡ へんたい!!♡笑 何咥えられたいか、 お部屋で言ってくれたら…… 叶えてあげるけどねっ♡
もっと見る →

ちっ♡いの沼🫶

0いいね
きょぬー派のお兄さんも、 マシロがちっ♡いの沼へと 引きずり込みます!!♡ 手のひらで収まるサイズ感… もちもちふわふわとした触り心地… そこにちょこんと乗った🌸色のち♡び… 自分の手で育乳できる背徳感… 想像してみて?♡ 悪くないでしょ❀.(*´▽`*)❀. 悪くないなと思ったら マシロの、触りに来て?♡ マシロのちっ♡いのトリコにしたげる♡
もっと見る →

身体の悩み🤔💭♡

0いいね
マシロずっと マッチョ苦手派だったのね! でもこの仕事始めてから、 マッチョのお兄さんってめちゃくちゃかっこいいよなぁ…努力の塊だよなぁ… と思うようになってきた🤔💭 マシロも腹筋割りたい… どうもお腹周りが痩せずらいのが 最近の悩みです🤔💭 絶賛トレーニング中のお兄さんっ! 筋トレ伝授してくださいっ✨️🥲🙏 2人で成果みせあおっ✨️
もっと見る →

おはよ👶🏻♡

0いいね
ましろ氏本日もお部屋います( ・ㅂ・)و ̑ みんなは今日おしごとですかっ? それともお休み?♡ おしごとのお兄さんは、 無理せずファイトです!! ご予定ないお兄さんは… ましろちゃんのことかまってください🫶 いい子で待ってます‪🫶
もっと見る →

ぐっもーにん ☕️🍃♡

0いいね
お兄さん達おはよぉ♡ ましろ今日からお部屋いるよ✨️ 月イチで福島来れたらいいなー!って感じだから、この機会にぜひぜひお誘いください♡ P.S. ハウスダスト、花粉で鼻ずびずびしちゃってるかも…!ごめんね🤧🙏笑
もっと見る →

マシロの出勤予定‎🤍

0いいね
お兄さんこんにちは😊✨️ 1ヶ月ぶり!!♡ 明日からお部屋行けることになったので シフトのお知らせするね✨️ ♡4月18日(木)〜21日(日)♡ 受付時間➡️9時〜24時 で、お待ちしております!! この前ねー! お花見行ってきたの✨️🌸 マシロは花より団子だから 気付いたら屋台のほたて7個食べてました!>ᴗ<✧笑笑笑 みんなはお花見行ったぁ? 福島は桜の名所とかあるのかな?♡ もし行ってたらお写真も見せ合…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

マシロ(22歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月17日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×