与田 美月のブログ

RSS feedly

お礼日記 💌  ̖́-

0いいね
エリーザテラス100分のお兄様ありがとうございました🥺❤️❤️❤️お仕事お疲れ様です☺️✨✨タイミング良く仕事が早く終わって呼んでくださって嬉しかったです🤭2人とも舐められ好きで、、、🙈💕美月も気持ちよかったしお兄様も 気持ちいいって言ってくれて、、、、良かった(><)またお会いできたらいいなぁ😖🤍垢憩?…
もっと見る →

🈳12:00~🥺

0いいね
おはようございます☀️本日も元気に出勤しております❣️山形お兄様とたくさん遊びたいのでラブコール待ってます😚🩷🩷美月
もっと見る →

お久しぶりです 🩷

0いいね
お久しぶりです‼️美月です🐱✨本日から3日間出勤することになりました❤️前回よりもバージョンアップして帰ってきたのでぜひたくさん遊んでくださいね😚❤️❤️相変わらず山形寒いのであたためあいっこしましょうね😭🥺
もっと見る →

ありがとうございました 💕

1いいね
素敵なお兄様✨80分ありがとうございました❣️出勤してすぐ呼んで頂き嬉しかったです‪💧‬私だけ何回もイッちゃって、、、(><)💦恥ずかしかったです、、、、最後の最後におしゃべりできて楽しかったです🎅🏼🎁⚾️また山形きたら呼んでくださいね❤️まだまだ空いてますのでよろしくお願いします❤️
もっと見る →

まだまだいけます 🥺

1いいね
初日初お仕事のお兄様ありがとうございました!🥺🙇山形初お仕事で緊張してたけど、優しくしてくれて嬉しかったです😭🤍沢山お話も出来て、美人さん✨って言ってくれて.....‪💧‬楽しかったです❤️❤️また呼んでください❣️本日まだ出勤しておりますのでぜひ呼んでください🩷
もっと見る →

初めまして 🙇

1いいね
はじめまして!与田美月です🎀3日間山形でお世話になります🥺ほぼ未経験のスタートですが優しく教えてくれたら嬉しいです(><)💦寒いのですぐにあっためてくれる人お待ちしております🥺
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

与田 美月(19歳)
T:161
B:81(B)
W:55
H:82
趣味:いっぱい食べて寝ること
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×