レイのブログ

RSS feedly

先日ありがと💕

0いいね
お礼言うの遅くなってすみません🙇‍♀️ 1日、7日それぞれお誘いくださったはじめましてのお兄さん方、仲良しさん方ありがとうございました(*´∀`*) 緊張もありつつでしたが楽しいお時間が過ごせました🩵 またリフレッシュしたいときとかにお誘い頂けたら嬉しいです🌻🐰✨️
もっと見る →

💕💕

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんたち ありがとうございました💕 一緒に気持ちよくなれて良かったです 楽しかった‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ またお会いできますように...♪*゚
もっと見る →

ありがと~!

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんたち ありがとうございました💖 ̖́-‬ 充実したお楽しみdayになりました⑅⃝ また待ってます★★★
もっと見る →

おつかれさまです🫶

0いいね
今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶 お陰様で楽しく幸せな時間を過ごせました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ 差し入れもありがとうございます😻😻 またお会いできるの楽しみにしてますね!!
もっと見る →

ありがとう★

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さん方 ありがとうございました(●´ω`●) 差し入れもご馳走様でした✨✨ 次は13日15ー22時 出勤になります 良かったらお誘いくださーい🫶
もっと見る →

ありがとう💕

0いいね
今日も一日ありがとうございました( '-'‪🫶🏻) 埋めてくださって嬉しいです💕 大事な時間をわたしに使って下さり本当に感謝しかありません(´•ω•̥`) またお誘いお待ちしてますね💋
もっと見る →

感謝︎💕︎︎

0いいね
昨日も会いに来てくださった皆さん ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- お久しぶりの再会もあって嬉しかった です︎💕︎︎ お話が弾んだ日でとても楽しくお喋りも できて幸せタイムでした🤗 また会えるの楽しみにしてます︎💕︎︎
もっと見る →

完ෆ˚*𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒

0いいね
昨日遊んでくださった方 ありがとうごさまいました😊 とても楽しかったです また遊んでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 次の出勤予定は14日の 15時からになります(*˙˘˙*)❥❥
もっと見る →

楽しかった🫶

0いいね
本日もお誘いありがとうございました🩵 たくさんのお兄さんにお会いできて楽しい1日でした❣️ 嬉しいお言葉いただいたり久しぶりの再会もあって元気もらえた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 差し入れもありがとうございます✧ .。.・゚・· またお会いできる日を楽しみにしてます
もっと見る →

ありがとう✨

0いいね
今日お誘いしてくださったᴸᵒᵛᵉ·͜· ----------♡---------- ラックス120分のお兄さん マーズ60分のお兄さん ブロッサム120分のお兄さん ラックス60分のお兄さん ラックス60分のお兄さん ----------♡---------- 平日なのにスタートから立て続けに お誘いしてくださってありがとうご ざいました‪🫶 皆様とまたお会いできる日を 楽しみにしてます🍀
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
福島エリー

PROFILE

レイ(28歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×