ミナのブログ

RSS feedly

制服プレイ興奮したね💕︎

0いいね
🌸🎀💌

仲良しのM君へ
今日も素敵な時間をありがとうございました♡

わたし、M君が日記をちゃんとチェックしてくれて大好きなお菓子や飲み物の差し入れをしてくれたこと、本当に嬉しかった😊💕

セーラー服姿でのプレイも楽しかったし、電マでの絶頂もすごく気持ちよくて!きゃー、興奮しちゃった🙈💖

M君からたくさん可愛いって言ってもらえて、わたしもすごく嬉しかったよ🌟💗

あとね、言いそびれちゃったけどお盆も待ってるからね!会えるの楽しみにしてますね✨

本当にありがとう🌹💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 16:30
裸 or 着衣

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミナ(24歳)
T:149
B:88(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×