みほこのブログ

RSS feedly

昨日のお礼です??

0いいね
今日もいい天気でしたね🌸
半袖でもいい位ってすごいですね😰
急に暑くなって、体調も気をつけましょう。
また明日から1週間頑張りましょうね🐱

昨日お誘い頂きました、ご自宅の◯様。
私の方向音痴でお時間遅れてしまい、申し訳ございませんでした😰
でも優しく迎え入れて下さりありがとうございました🙇
またお会いできたら嬉しいです🚙

 
グランドホテルの◯様。
はじめましてのお誘いでしたが、幸せな時間を過ごさせて頂きました、本当にありがとうございました。
またお時間合いましたらお誘い頂けたらいいなって思ってます♥️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ山形店(デリヘル市場)

PROFILE

みほこ(47歳)
T:163
B:86(D)
W:61
H:92
出身:宮城県
趣味:ウォーキング
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×