??ララ?? エロス120%??のブログ

RSS feedly

出勤

2日前
0いいね
こんにちは(๑•̀ᴗ- ) 先日は母の日だったから ララママにさくらんぼを 渡したよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ 夕方は温泉にいってきたんだ♡ スベッスベになりすぎて 膝がさくらんぼみたいに 光ってた(*≧∀≦*) 今日もあったかくて 気持ちいいね♡ 出勤しているので 是非遊びにきてください (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ✩.*˚らら✩.*˚
もっと見る →

お礼日記

0いいね
口コミありがとう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 待ちに待ちすぎた 楽しみな日が 過ごせて ホント楽しかった♡♡ いつも沢山プランニング 考えてくれてありがとう (*´꒳`*) 記念日ということで 貸し切り予約してもらえて 嬉しすぎました(´•̥ω•̥`)♡ 長い時間一緒にいれて 美味しいご飯食べたり 元気が出る スーパードリンク飲めたり♡ 幸せすぎた٩(*´꒳`*)۶ また思い出ができたね (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* これからも こんなららで…
もっと見る →

変態だぁ

0いいね
こんにちは♡ 今日は暑いね"(∩>ω<∩)" 天気が良くて気持ちいいから お部屋の窓全開にして 裸で出勤の支度してた ( ´艸`)笑 ララのラは 裸族のラかもしれない(⑉• •⑉)‥♡ 丸見えだな〜とは 思うんだけど... やめられないっっ(๑•̀ㅂ•́)و笑 あんまりド変態発言してると 通報されそうだから やめときます(´•̥ω•̥`)♡ 今日も元気に出勤してます (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 遊びにきてくれたら 嬉しいな♡♡ ✩.*˚らら✩.*…
もっと見る →

お礼日記

0いいね
クチコミありがとう(⑉•ᴗ•⑉) 久しぶりに会えて いつもだけど テンションあがっちゃった (*≧∀≦*) 似たような お菓子交換からはじまり あのお菓子には 感動(๑°ㅁ°๑) いつもミサさんのぶんまで ありがとう♡ とっても盛り上がった "(∩>ω<∩)" いつも通り あっという間に楽しい時間が 過ぎてっちゃったけど、 会えて嬉しかった (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* いつもありがとう♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは(*´꒳`*) 体調を崩して 急遽お休みしてしまって 来てくれようとしてた お兄様 ごめんなさい´,,•ω•,,`  完全復活しましたっ ٩(*´꒳`*)۶ やっぱり元気が1番だ♡ ジムなんて行って 免疫力高まってると 思っていたけど... どうやらこれからみたい (´・ω・`)笑 今日は気温差が凄いって ニュースでやってたよ "(∩>ω<∩)" 最近 暑くなったり 寒くなったりするから ららの季節感がバグって ひ…
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは(⑉•ᴗ•⑉) 昨日会いにきてくれた お兄様方♡ ありがとうございました (﹡ˆ︶ˆ﹡) 子供の日♪ 下半身の息子さん♡は 喜んでくれたかな(*/∀\*) GWも最後の1日になりました ´,,•ω•,,`  明日から やる気の出ないお兄様は ららにやる気スイッチ凸 押させてくださいね(*´꒳`*)♡ お待ちしてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ✩.*˚らら✩.*˚
もっと見る →

GWも..

0いいね
こんにちは(*´˘`*)♡ GWも気付けばあと残り 2日だね( ´•̥_•̥` ) ららは昨日 お休みだったから ワンコに破壊された寝具を 新調しに家具屋さんに 行ってきたよ( *¯ ³¯*)♪ 首輪も新しくしたくて ペットショップ3件 まわって 選んだのは... 唐草柄( ๑´•ω•๑)笑 ららのGWは ペットDAYでした♡♡ GWは残り 今日と明日の出勤です♪ 是非VIPに遊びに来てくださいね ٩(*´꒳`*)۶ ✩.*˚らら✩.*˚ …
もっと見る →

5月

0いいね
こんにちは(⑉•ᴗ•⑉) 今日から5月だね♡ 今日はあいにくの天気ですが 遊びに来てくれたら 嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* GWも普通の平日を 挟む人、多いみたいだね ´,,•ω•,,`  お仕事頑張ってくださいね♡ お誘いお待ちしてます♪ ✩.*˚らら✩.*˚
もっと見る →

じめじめ

0いいね
こんにちは(⑉•ᴗ•⑉) 湿度が高くて ジメジメするね´,,•ω•,,`  まだ4月なのに 季節オンチになりそう(*≧∀≦*)笑 早い人は今日からGWかな (*´˘`*)? 連休中は怪我とか事故とか 気をつけて過ごしてね (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* お暇なお兄様は VIPへ遊びにきてください♡ お誘い楽しみに 待ってます٩(*´꒳`*)۶ ✩.*˚らら✩.*˚
もっと見る →

お礼日記

0いいね
お礼が遅くなりました (´;ω;`) クチコミありがとう(๑°ㅁ°๑)♡ すごく嬉しいし 励みになります(*´˘`*)! もう3度目ましてだね(⑉•ᴗ•⑉) 感覚では5度目ましてくらい ( ´艸`)♡笑 初めましての時には 前職の話しで めちゃくちゃ盛り上がったよね (*≧∀≦*) いつも色んな話しを 聞かせてもらえて すごく楽しいです♡ ありがとう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* お仕事も忙しい中 時間見つけてきてくれて 嬉しいよ( ´•̥_•̥` )♡ …
もっと見る →

だってアイドルだもん

0いいね
こんにちは(๑•̀ᴗ- )✩ 昨日は完売商品で 入手困難な 話題の(お菓子)を頂きました♡ モザイクかけたら よりリアルになってしまいましたが.. ※餡子です笑 あ、でも ららはアイドル気質だから トイレ行かないから よく分からないかなー:( ;´꒳`;):←笑笑 LIXILさんと共同開発みたいで モナカとさいちゅうを かけてるんだね(*≧∀≦*) 餡子をモナカに注入する ユニークなお菓子なんだけど、 なんか 勿体無くて作…
もっと見る →

卒業証書♪

0いいね
こんにちは♡ 今日はスクール最終日♪ 卒業証書をもらったよ(*´꒳`*) 2年近く よく頑張ったなと ららは自分を褒めまくりたい (T ^ T)笑 そんな気持ちでお化粧を していたら 鏡に映る私の後ろに 塩むすびの残骸が (ㅇㅁㅇ;;)! お米粒少しと 破けた袋はあるのに 無いのですよ中身が( ¯−¯ )笑 こんなに丸々一個 食べる訳ないと思って いくら探しても 無いのですよ中身が( ¯−¯ )笑 おにぎり騒動に気を取…
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは(ㅅ´ ˘ `) 久しぶりにジム行って 歩ったり走ったりしたら 足が筋肉痛だよ(´д`、) マッ◯で使う筋肉と 全然違うみたい:( ;´꒳`;): 運動不足すぎました(´•̥ ω •̥` ') 激しくっ♡ 楽しくっ♡ ぇちぇちな事 一緒にしよ(⑉• •⑉)‥♡ お誘い お待ちしてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ✩.*˚らら✩.*˚
もっと見る →

平和

0いいね
こんにちは(*´꒳`*) 最近平和すぎて シンプルな日記ばかりで ごめんね(´•̥ ω •̥` ') 今日もお出かけ日和な あったかい日曜日♡♡ 出勤前に コンビニでおにぎりに めちゃくちゃ迷ってたら だいぶ遠くから おにぎりに迷ってんの!? そんなら男にも迷うんでしょー?と 声が聞こえて 振り返ったら店員さんと 目が合った:( ;´꒳`;): 優柔不断なんです(^◇^;)って返したら お姉ちゃんは独身!? いくつなの? まだまだ…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
これから 出勤します"(∩>ω<∩)"♡ 今日ご予定の合うお兄様♪ お誘い お待ちしてます(⑉• •⑉)‥♡ ✩.*˚らら✩.*˚
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

??ララ?? エロス120%??(26歳)
T:149
B:86(C)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×