アイのブログ

RSS feedly

本日最終日🌟

0いいね
3日間だと短いね💦 みんなはゴールデンウィーク何してるの? 帰省とか旅行??✈️ ちょっと寄り道しにきてね🌟
もっと見る →

お礼

0いいね
ほろ酔いお兄様ありがとう! ずっと若いね〜かわいいね〜って 言ってくれてよろしくお願いします!って 丁寧に挨拶してくれた😂 お友達と無事に帰れてるかな〜🥺
もっと見る →

お礼

0いいね
またまた若い年下お兄様🌟 初めてこのお店利用してくれたみたいで 緊張気味🫨 ずっとニコニコしてて話しやすかった、 ありがとう🫶🏻
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日のお礼!! 若いお兄様!バンジージャンプ帰りで すごいなぁと思った!!! 動画も見せてくれてありがとう🥺🌟
もっと見る →

お礼

0いいね
わざわざ5時間?もかけていわきまで きてくれた素敵本指様ありがとう🥺 バームクーヘンもくれて とてもはっぴ〜〜🫶🏻 帰りも気をつけて帰ってね🌟
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日最終できてくれたお兄様 ありがとう!! 気になってた!って言ってきてくれたから 嬉しかった🥺 今日また仕事って言ってたし頑張ってるかな💭
もっと見る →

お礼

0いいね
仲良し本指名お兄様✌️ 今回もさんきゅーーーー!!!! たっぷり120分🌟 たくさん差し入れありがとう🫶🏻 ひとつ食べた。 潮◯きすごくてごめんww また来てね🥺
もっと見る →

お礼

0いいね
こちらも出張お兄様ありがとう🌸 明日の渋滞心配してた😂 ゴールデンウィークも お仕事何日かあるみたいで大変!!! 昨日帰る予定だったらしいけど 今日まあ仕事だったらしく たまたま出会えた✨
もっと見る →

お礼

0いいね
出張お兄様ありがとう〜〜! 気さくですごく話しやすい! 楽しかったね〜!!! お兄様の方が時間配分すごくてびっくり…🌟
もっと見る →

今週から!

0いいね
26.27.28の3日間 10-23.5の時間でお邪魔します〜👋 本指名様も新規様もどんどん 待ってます☺️ ノリがいいお兄様も 落ち着いた感じのお兄様も大歓迎✨
もっと見る →

やっぴ!

0いいね
4月になりましたね〜🌸 4月3日間だけいわきお邪魔します🩵 楽しみにしてるケロ🐸
もっと見る →

好きな◯◯💓

0いいね
60分コースお兄様ありがとう🥺 好きなアニメの話してたら みてみようかな〜🤔って言ってくれて 好きな物共有できるのっていいね🤝✨
もっと見る →

週末の始まりはっっ💓

0いいね
おそめにおはよ〜🌪️ 今日は週末の始まり金曜日〜🥺 明日からお休みのお兄様も 多いんじゃないでしょうか🌸 24時までお待ちしてますよん🎶
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アイ(21歳)
T:147
B:85(D)
W:57
H:84
出身:東京
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×