あいずPlatinumVipのブログ

RSS feedly

ありがとう ♥️

1いいね
あいず受付終了です❣️本日もご指名たくさんありがとうございました☺️明日はお休みになります(-_-)zzz今日来れなかったお兄さんは次回の出勤の際に会えたらいいな👶🏻
もっと見る →

お礼 ♡ 指名 75 分エリーゼのお兄さん

0いいね
本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️聞き上手ツッコミ上手なお兄さんと一緒にいられてすごく楽しくて時間があっという間でした😿乳首が弱いみたいでビクビクしてるお兄さんがかわいくてたくさんぺろぺろしちゃった🫣あいずのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♥️また会えますように(o・・o)/~
もっと見る →

まってるよ ♡

0いいね
おはようございます☀️あいず出勤しました(*^^*)お兄さんと恋人みたいないちゃいちゃも、えっちなこともたくさんしたいなあ🥺本日2時までの受付になります❣️お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

最後です (≡︿ ≡。)

0いいね
こんばんは🌛あいずです⊂( ・ω・ )⊃今日もたくさんご指名ありがとうございました(*^^*)本日の受付が最後の1枠になってしまいました😿あいずはまだまだ人肌恋しいな🥺お誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

お礼 ♡ 指名 120 分UFO のお兄さん

0いいね
本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️中身もテクもすごく優しいお兄さん☺️丁寧にたくさんぺろぺろしてくれて…♡すごく気持ちよくていっぱいイっちゃった🙈差し入れもたくさんありがとう♥️また会えますように🍀
もっと見る →

えちえちたいむ ♥️

0いいね
おはようございます☀️あいず出勤しました〜(o・・o)/~今日は2時までの受付です⭐️既にご予約してくださったお兄さん達ありがとう😊まだ空き枠残ってるのでご指名お待ちしてます💕💕
もっと見る →

お礼 ♡ 指名 60 分リラックスのお兄さん

0いいね
本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️甘えん坊でかわいいお兄さんと一緒に居られてたのしかった(≧∇≦)えっちなお店でイけることがあまりない😿とのことでしたが…あいずとは最後までイけてびっくり😳😳相性抜群なのかもね⊂( ・ω・ )⊃また会えるの楽しみにしてます🥰
もっと見る →

お礼 ♡ 指名 75 分パールのお兄さん

0いいね
本日はあいずと一緒に遊んで頂きありがとうございました✨️長身のお兄さん👶🏻クールかと思ったらめちゃめちゃ優しかった🫶🏻あいずが痛くならないようにゆっくりしてくれて嬉しかったよ🥰でもいろいろ凄すぎて最後ちょっと意識飛んでた😂また会えますように(o・・o)/~
もっと見る →

お礼 ♡ 指名 75 分UFO のお兄さん

0いいね
本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️愉快な叔父様😊お話しててすごく楽しかった♥️あいずのことも若くて可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)今度はもっと気持ちよくなったもらえるように頑張る💪また会えるの楽しみです😊
もっと見る →

おれ ♡ 指名 60 分フェニックスのお兄さん

0いいね
本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️えっちなお店にあまり慣れてない初々しいお兄さん🥰すごく聞き上手でついたくさんお話しちゃった(´>∀<`)ゝほんとに楽しくてあっという間の時間だったね〜🥲喘ぎ声も可愛くて盛り上がっちゃった🫣また会えますように🍀
もっと見る →

お礼 ♡ 指名 75 分ナイトのお兄さん

0いいね
本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️ぷにぷにで優しいお兄さん☺️お話しててすごく楽しくて時間あっという間だった〜😭たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし延長もありがとう♥️また会えるの楽しみです⊂( ・ω・ )⊃
もっと見る →

おはよ 〜✨️

0いいね
あいず出勤しました(*^^*)💕今日は2時までの受付になります🫶🏻既にご予約してくださったお兄さんありがとう〜🥹まだまだお誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

ラスト枠 (≡︿ ≡。)

0いいね
本日遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました😊まだまだむらむら中ですが今日最後の1枠になってしまいました…😭あいずのむらむらと寂しさ埋めてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

まだまだしたい… ♡

0いいね
本日もたくさんご指名ありがとうございました(*^^*)今日の出勤が2時までになります⊂( ・ω・ )⊃本日のご指名も明日以降のご予約もお待ちしてます💕あいずと一緒にたくさん気持ちよくなっちゃお🙈♥️
もっと見る →

お礼 ♡ 指名 60 分リラックスのお兄さん

0いいね
本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️自称変なおじさま⊂( ・ω・ )⊃お話しててすごく楽しかったよ😊今日元気になるか不安って言ってたけど、しっかりいっぱい出してて可愛かった😍あいずのアソコもたくさん舐めてくれてありがとう♥️また会えるのが楽しみです🎶
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あいずPlatinumVip(20歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×