のんのブログ

RSS feedly

にゃ

20時間前
0いいね
こんばんにゃ🐱のんだよ❣️久しぶりに友達と会ってご飯とお酒🥃飲んできたよ〜🥰やっぱりハイボールは最高ですね👍💕︎これからお風呂入って寝ようと思います😴お兄様は好きなお酒なにかなー??良かったら教えてください♥️明日からまた一週間が始まるから無理せず頑張っていこうね🥺💕︎おやすみなさい( ˇωˇ )のん🧡💛
もっと見る →

こんにちは

1日前
0いいね
こんにちはのんだよ!今日はお休みでだいぶゆっくり寝ちゃった😴お兄様もゆっくりしてる頃かなー?お仕事のお兄様は今日も1日お疲れ様だよ❕無理せず頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”のんはこれからちょっとだけお出かけ🚗³₃しようと思ってるよー!でもなかなか準備しようとしてもできてないこの頃……笑じゃあまた後で日記書くね! 楽しい休日を過ごしてくださいっのん🧡💛
もっと見る →

しゅっー

2日前
0いいね
きんしたよ無事到着して出勤しましたっ🚗³₃いやー暑すぎるっ🥺歩いている途中あつくて溶けそうでした💦笑今日はだいぶ暑くなりそうっ今日はいつもより早めで11:00~20:00だよっ❣️❣️お時間あるお兄様のんとラブラブして癒させてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しい時間を過ごしましょっ❕お誘い待ってます🙈💕💕のん🧡💛
もっと見る →

おはよう

2日前
0いいね
おはようございます☀️のんだよ❣️やっと土曜日だねー!!いいお天気☀️.°だけど暑いから体調だけには気をつけてね( ´꒳`💧)💦暑がりののんはすぐ脱いじゃう笑お家では結構下着姿でいちゃう🤣1人だからってだめだよね🙊💭今日は11:00~20:00までいるよー❕素敵なお誘い待ってます🫶💕︎︎のん🧡💛
もっと見る →

とまらないっ

0いいね
こんにちは❣️先程は素敵なお誘いありがとうございます優しいタッチでのんついつい気持ちよくなりすぎちゃった…///マッサージも気持ちいいって言ってくれて最高の時間になれて嬉しい☺️まだまだのんちゃんお兄様を癒したくてたまりませんっ!本当はムラムラしてますっ🙊💭💓‪まだまだいるから空いてるお兄様のんとイチャイチャしましょうお誘い待ってます🫶💕︎︎のん🧡💛
もっと見る →

おはよ

0いいね
おはようございます☀️のんだよ!ようやく金曜日だねー!!お昼は暑くなるから水分補給はしっかりして体調に気をつけてくださいっ❣️今日も無理せずお仕事頑張ってくださいね😌今日は10:00~20:00まで出勤してるよ💓‪お兄様のラブコール待ってます🫶💕︎︎のん💛🧡
もっと見る →

さむいね

0いいね
こんばんは❣️お兄様今日もお仕事お疲れ様です連休明けだと身体も心もどっと疲れちゃったりするよねぇ💦疲れた身体をのんに癒させてください…///いっぱいイチャイチャしてマッサージで気持ちよくなってほしいです🥺💕ラブコール待ってます🫶💕︎︎のん💛🧡
もっと見る →

朝だよ

0いいね
おはよう☀️のんだよ❣️無事出勤しました(・ω・三・ω・)フンフンもう週の後半だね❕ちゃんと起きれたかな??のんはちょっとだけ寝坊しちゃった💦💦でも何とか無事間に合ったよ😎🙌いつの時期でも布団が恋しいのんです笑🥺今日も無理せずお仕事頑張ってね今日は10:00~5:00までいるよー( ˊᵕˋ* )♩疲れた身体をのんに癒させてください>・<♥お誘い待ってます🫶💕︎︎のん💛🧡
もっと見る →

出勤したよっ

0いいね
こんばんは❣️のんだよなんだか結構久しぶりな出勤な気がします🥹出来なかった分むらむらがとまらないのんです🙈🙈🙈♡たくさんイチャイチャしましょうね今日は19:30~5:00までいるよ(∩´∀`∩)💕お兄様のお誘い待ってます💓‪のん💛🧡
もっと見る →

おはよっ

0いいね
おはようございますのんだよ❣️出勤したよー今日は暑くなりそうだねー😚最近冷製パスタにはまってるのんです笑暑いと冷たい食べ物食べたくなっちゃうよね🥺今日は10:00~20:00までいるよ💕お兄様の素敵なラブコール待ってます🫶💕︎︎のん🧡💛
もっと見る →

遊びたりないなぁ

0いいね
こんばんは❣️のんだよっS様っ‼️先程は素敵なお誘いありがとうございます♡⃛気さくな方でたくさんラブラブしてお話出来て嬉しかったですK様素敵なお誘いありがとう💓‪今準備して向かってるからもう少し待っててね( ˊᵕˋ* )♩次回は2:40~ぐらいになるよ❣️お兄様を癒させてくださいっ❕ラブコール待ってます🫶💕︎︎のん💛🧡
もっと見る →

むぎゅう

0いいね
こんにちは☀️のんだよ❣️先程は素敵なお誘いありがとうございますお仕事のお兄様もおおいかな??今日も1日頑張っていこうね( ˊᵕˋ* )♩疲れた身体にのんのお胸でムギュってしてあげたいなぁ🥺💕なーんてむらむらが今日も今日とてとまらないのんでしたラブコール待ってます💓‪のん💛🧡
もっと見る →

会いたいっ

0いいね
こんばんは❣️のんだよ💓‪出勤しました急用が入っちゃって少し遅めの出勤になっちゃった💦はやくお兄様と会いたくて仕方なかったよおお(◍꒪꒳​꒪◍)՞今日は20:00~5:00までいるよ💛のんと沢山ラブラブ🫶💕︎︎しましょ!お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕のん💛🧡
もっと見る →

ネット指名ありがとう

0いいね
こんばんは❣️❣️のんだよ💓‪M様先程は素敵なお誘いありがとうソフトタッチとキスつけてくれて沢山ラブラブ出来てのん幸せでした💞後でお礼💌書かせてもらうから良かったら読んでね😌F様素敵なお誘いありがとう今準備して向かってるからもう少し待っててね🥺💕︎次は23:00~ぐらいからになりますっ❕まだまだむらむら止まらないのんちゃんなので空いてるお兄様のんとラブラブ🫶💕︎︎してくださいっ‼️お誘い待ってます💓‪のん💛🧡
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんにちは✨H様〜❣️13:30から素敵なお誘いありがとうもうすぐ会えるね💕︎今準備してるところだよ(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)のんとラブラブしながらマッサージで癒されてねっ❣️❣️次は15:20~ぐらいからになるよ☺️お兄様方のラブコール🫶💕︎︎まってるよ♡⃛♡⃛のん💛🧡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

のん(22歳)
T:163
B:85(D)
W:60
H:82

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×