マイカのブログ

RSS feedly

お疲れ様 ♡

0いいね
お疲れ様♡今日でラストなので最後にいっぱいはっちゃけちゃおうね😂気持ちいいことしていっぱい幸せな気分なっちゃお??
もっと見る →

一期一会??

0いいね
今日の出勤でしばらく会えなくなっちゃうよぉ🥲🥲最後にちょっとだけでもお兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいなっ🫶お誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

嬉しいよ 🥹︎💕︎

0いいね
お誘いくれたお兄さんありがとうでした❣️ロング多くて嬉しかった🫶お兄さんと過ごせる時間たっぷりで楽しめちゃった🥹
もっと見る →

純白だよ ♡

0いいね
まいかと気持ちいいことしちゃう??お口で気持ちよくなる?それとも他のところで気持ちよくなっちゃう??
もっと見る →

きゅーきゅー ❣️

0いいね
日曜の夜だけど明日からお兄さん仕事なのかな??🥲ちょっとだけまいかと遊んでまた明日から頑張ろうねっ︎💕︎
もっと見る →

にゃんにゃん 🐱

0いいね
最近えっちなことしてなさすぎてムラムラがとまらないかも…?おっぱいに埋もれにくる?【秘密のオプション】でも一緒に気持ちよくなっちゃおっか?🤍お兄さまからのあつ~~いラブコールお待ちしております🫶💖
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

マイカ(19歳)
T:160
B:92(G)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×