かのんのブログ

RSS feedly

おれい

0いいね
アビラ 306のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶この間BBQしたい!っていったからほんとにBBQしてくれてありがとう一緒にできて楽しかった〜🥹💕お肉も美味しかったね✨️ココアもありがとう🥺飲み物の中で1番大好きなのー❣️今日もたくさんわがまま聞いてくれてありがとう🥳また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

しゅっきん..

0いいね
こんばんはーっかのんです🧚‍♀️出勤日記あげてませんでした🥺今日も出勤してます🙌20時からまだまだ時間たくさんあるのでお誘いい〜っぱいおまちしてます🫶今日もいいお天気でテンションあがります🤭✨️まだまだよろしくお願いします❣️🧸かのん🧸
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
おはようございます☀️かのんです‎𓂃 𓈒𓏸今日は14時から出勤してます😼✨️ほんとは昨日までの出勤だったけど9日までに延ばしました🙌たーくさんのおにいさまたちと遊べますように🥺今日もお誘いいっぱいおまちしてます🫶🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
ソレイユ 303のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶出身地同じでびっくりしたー!笑お話もイチャイチャもたくさんできて幸せでした💞延長もしてくれてありがとう🥹いっぱいいっぱいお兄様と気持ちよくなれて楽しかったーっ❣️湯船一緒に浸かったとき半分くらいお湯溢れたのおもしろかったね笑また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
アビラ 202のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶4度目ましてーっこんなにたくさん会いにきてくれてほんとに嬉しいよ〜🥹💕お兄様といっぱいふざけたりイチャイチャできていつも楽しいよ🥳ポケモンGOわたしもやってるから今度はポケモンの話もしようねー!今度はBBQ🤤🍖また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

しゅっきん♀

0いいね
おはようございます☀️かのんです❕今日も10時から元気に出勤してます😼✨️今日もいい天気ですね❣️青空で嬉しい〜☺️こんな日はお兄様とたくさんイチャイチャしたいなあ💕💭💭お誘いまってますね🥹🧸かのん🧸
もっと見る →

しゅっきん♀

0いいね
おはようございます☀️かのんです🫧今日も10時から出勤してます😼✨️今日は晴れみたいです⛅️雨じゃなくてよかった〜!!青空好きなので今日はたくさん青空みれたらいいな💕💭今日もいっぱいお兄様からのお誘いおまちしてます🫶🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
自宅のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶今日のラスト枠遊んでくれてありがとう2人の秘密もできちゃったね🤭お兄様にも気持ちよくなってもらえてわたしも気持ちよくしてもらって幸せな時間でした💕ゆっくり休んでねー!また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
小名浜オーシャンホテル5019のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶お兄様といーっぱいキスもぎゅーもできて楽しかった❕💕たくさんイチャイチャできて幸せでした🫧お兄様のことも気持ちよくさせれてわたしも嬉しかった☺️ゴルフの話もできてよかったー!明日のゴルフ頑張ってね⛳️🔥また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
アビラ 308のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶3度目まして!!!なんと3日連続ほんとにありがとう〜🥰お兄様にたくさん会えて幸せだ!!🫧今日もお兄様といっぱいお話もイチャイチャもできてほんとに楽しかったよ〜🤭💕また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

しゅっきーん

0いいね
おはようございます☀️かのんです🧸今日も10時から出勤してます😼✨️今日は月曜日ですね〜🌕お兄様たちはお仕事かな🥺お仕事の疲れもかのんが癒すよーっ🤭💕たくさんお誘いおまちしてます🫶🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
小名浜オーシャンホテル4030号室のお兄様🥰 お誘いありがとうございました🫶今日のラスト枠遊んでくれてありがとう〜お兄様と時間いっぱいたくさんイチャイチャできて幸せな時間だった〜☺️💕お菓子もありがとう〜!!お仕事頑張ってね💪🔥また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
カザン 107のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶お兄様とゲームの話とか推しの話とかいろんなお話したくさんできて楽しかったお兄様と気持ちいいこともできて幸せでした💕雨だから帰る時気をつけてねーっ!🥺また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
ドルフィン 12号室のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶お兄様めっちゃいい匂いしたからずっと匂い嗅いじゃってた🥹わたしの好きな匂い❣️お兄様といっぱいお話もいちゃいちゃもできて楽しかったあおひるごはんは絶対ラーメンだよね🥺🥺🥺また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

おれい

0いいね
アビラ305のお兄様🥰お誘いありがとうございました🫶昨日はじめましてからの今日にどめまして!またすぐ会えて嬉しかったよ🥹💕ありがとう💗今日もお兄様といっぱい一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなーっおかしと飲み物もたくさんありがとう🥰大事に食べます🤤また遊ぼうね🧚‍♀️🧸かのん🧸
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

かのん(20歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×