るな★私、感じやすいんです★のブログ

RSS feedly

〇っぱい、、、、

0いいね

サンタモニカで呼んでくれたおにいさん

120分ありがとうございました!(´▽`)

お菓子、おやつ、飲み物もいっぱい

ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

たくさんお話して笑って話して

テレビ見ながらいちゃいちゃして

凄く楽しかったです(◍ ´꒳` ◍)

たくさんるなのこといじめてくれて

気持ちよすぎました( ´艸`)♡

昨日搾り取られたから出なそうって

言ってたのにちゃんと出してくれて

安心しましたε-(´∀`;)ホッ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 20:19
これかわいい、、、、、?

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

るな★私、感じやすいんです★(23歳)
T:157
B:83(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×