新人マユ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

おはよーございます☀️

1いいね
5月病なのかずーーっと眠い🥱 このもやっとをスッキリさせよーと ネイルがらっと変えてみました💅 それと自分でマッサージできるところはモミモミ👐 昔習ってたのでマッサージ得意です😊 ぜひ体験してみては🩷 本日15時半まで受付です🙆‍♀️ お誘いお待ちしてます💓 明日はお休みでーす🫡 まゆ
もっと見る →

昨日が

1いいね
嘘のように晴れましたねー☀️ 昨日の夜ストーブ付けようか迷ったくらい💦 ドライブ日和だしみなさま遊びに出かけたついでに遊びに来てください💓 お誘いお待ちしてます😊 まゆ
もっと見る →

3時間

2いいね
家庭の事情でw ちょっと時間短いですが、 珍しく日曜日出勤してます🙋‍♀️ 17時までです😊 お誘いお待ちしてまーす💓 まゆ
もっと見る →

おーはよーございまーす

2いいね
昨日はTVer見てたら全然眠れず👀👀 千鳥見始めると止まりません😗 なので運転怖くて電車で来ました🚃 本日も15時まで受付です😊 お誘いお待ちしてます💓 まゆ
もっと見る →

ボクシング🥊

2いいね
見ましたかー?? 井上尚弥💜 かっこよかったー😂💓 終わった後もYouTubeにすぐ上がってていっぱい見ました👀 武居もすごかった🥺💓 興奮冷めやらぬうちにボクシング話したいです🥰 本日ちょっぴり早いですが15時まで受付です😊 お誘いお待ちしてます♡ まゆ
もっと見る →

良い天気☀️

3いいね
ポカポカすぎて眠たくなりますね😴 写真載せようと思ったら 謎のアザ😂 いつぶつけたんだろう🙄 本日15時半まで受付です😊 お誘いお待ちしてます💓 ​​​​​​​まゆ
もっと見る →

こうしーん

2いいね
写真変わりましたー😊 大好きなブランドの下着だしテンション上がりますね😍 前の写真のデータも頂いてるので、見比べるとコンディションの違いがわかります🤢笑 本日も15時半まで受付です😊 お誘いお待ちしてます💓 まゆ
もっと見る →

ちょい見せ

2いいね
先日撮って頂いた撮影の時の写真👯‍♀️ 見返してみたら、撮影の前に慌ててランニング&ウォーキングしてできた靴ズレしっかり写ってました😂はずっ😂 毎度綺麗に撮って頂いて感激です🥹 本日15時半まで受付です😊 今週もよろしくお願いします💕 まゆ
もっと見る →

撮影

3いいね
お休みしている間に先日撮影して頂きました📷 前回の撮影、ゴリゴリ二日酔いで撮って頂き、トイレ休憩も沢山もらい🙇‍♀️💦💦 今回終わるの早いこと😳笑 背中はしっかり筋肉痛です💪 写真出来上がるの楽しみだなー🧡 本日ちょいと早いですが14時まで受付です😊お誘いお待ちしてます💓 まゆ
もっと見る →

春だー

2いいね
やっとあったかくなった🌷 も少したてば花粉ともバイバイです👋 今朝はお友だちから福田パンもらいました🍞ひっさびさに食べたけど、種類多くてびっくり😳そして写真撮るのも忘れました← 岩手以外の人は知らないのかな? 本日も15時半まで受付です😊 今週最後の出勤なのでぜひ♡ お誘いお待ちしてます💓 まゆ
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

新人マユ【人妻コース】(36歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:86
出身:東北
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×