みらんのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんばんは〜



みらんです?



本日もありがとうございました?




本指名 ホテルレディ Hさま



冗談かと思っていたら

まさかの2日連続!笑

本当にありがとうございます?



連チャンで色々心配していましたが


その必要はなかったみたいですね??笑



意外なお互いな共通の趣味もあって

めちゃくちゃ盛り上がって

本当に楽しかったです(*´?`*)



早速教えて頂いたところ検索して

リストに追加しました??笑



またお時間にご都合ができたら是非

会いにきて頂けると嬉しいです?



明日からお仕事頑張ってください???







写真指名 ホテルアンジュ Wさま



今日は長い時間遊んでいただき

本当にありがとうございました?



出会った瞬間からずっと褒められまくりで

めちゃくちゃ恥ずかしかったんですが

とっても嬉しかったです??



自己肯定感爆上がりでした?笑




とっても物知りで色々な事を教えて頂けて

めちゃくちゃ勉強させて頂きました?



時間が経つのがあっという間すぎて

もっと色々なお話聞きたかったです??



約束通りまた

会いにきてくださいね????








そして今週の出勤予定日ですが、


7日(木)9(土)
どちらも10時半〜18時迄です?



ご予約お待ちしております?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Thu) 13:37
出勤してます?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

みらん(30歳)
T:159
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×