えまのブログ

RSS feedly

ぱねまじ?

0いいね
パネルの写真変わりました??今回も可愛く撮ってもらってうれしい〜??今まではお会いしたお兄様に逆パネマジって言われてたけど、今度こそ本当にパネマジになっちゃいそうでちょっと恐ろしい?パネルも実際会っても可愛いって言ってね?????
もっと見る →

次回出勤??

0いいね
3月19日18:00〜2:00まで出勤します? 事前のご予約、オキニトークお待ちしてますね? 会えたら嬉しくていっぱい甘えちゃうかも…??
もっと見る →

えまの?

0いいね
最近のマイブームがお酒を飲むこと? 甘くないお酒が大好きです?? 酔っ払うとあまあまになっちゃう?? みんなはどんなお酒が好き??
もっと見る →

向かってるよー?

0いいね
出勤します?いま向かってます?昨日は天気が悪かったけど?今日は晴れてよかった??えまに会いたいよーて人??お誘い待ってます?
もっと見る →

?

0いいね
出勤しました?今日はあいにくのお天気…??寒いけど一緒にぬくぬくしたいな〜?お誘い待ってます?
もっと見る →

??

0いいね
今日も出勤してます?これはこの前食べたラーメン?とーってもおいしかった??ラーメンの写真ばっかりって言わないでね?
もっと見る →

?

0いいね
さっき着いて仕事前に腹ごしらえ?山形のラーメンは美味しい?この写真でどこのお店かわかる人いる?他にもおすすめのラーメン屋さんあれば教えてください?
もっと見る →

しゅっ??

0いいね
今日と明日、山形出勤します??今向かってるよ〜?お誘い楽しみに待ってます?
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×