イノリのブログ

RSS feedly

本日2時まで?

0いいね
こんにちは!??今日はとても天気がいいですね?既にGW突入のお兄様も多いでしょうか??ゆっくり休んだり、どこかにお出かけするのもよいですねー!いのりとも一緒に過ごしてくれたら嬉しいです?お誘いお待ちしております!INORI
もっと見る →

2時?

0いいね
こんばんは、いのりです! 本日2時まで出勤してます!??お仕事からおかえりのお兄様は雨に気をつけてください? この時間帯までお誘い頂きましてありがとうございました?差し入れまでありがとうございます? INORI
もっと見る →

出勤してます??

0いいね
こんにちは!??本日お昼から出勤しておりました!雨がポツポツと降ってますが?夜までいる予定ですのでお時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております?INORI
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/10(水) - 04/11(木) 11:00 - 2:0004/12(金) - 04/13(土) - 04/14(日) - 04/15(月) - 04/16(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤してました!

0いいね
こんにちは!いのりです!出勤してない間に、とっても暖かくなりました????本日11時より出勤しておりました!この時間までお誘いいただいたお兄様、ありがとございます?この後おそらく残りひと枠です!お問い合わせお待ちしております?INORI
もっと見る →

出勤してます!

0いいね
こんにちは、いのりです!本日早い時間帯から出勤しております!??暖かくて春を感じますね!風が少し強いですが、、、お誘いお待ちしております?INORI
もっと見る →

出勤してました!?

0いいね
こんばんは!いのりです本日も2時まで出勤しております?週の始まりにいのりに癒されにきてください?お誘いお待ちしております!INORI
もっと見る →

3/24 御礼

0いいね
ライオンキングでお遊びのお兄様へ昨日はお誘い頂きありがとうございました!ちょっと遅れてしまってすみません?優しく迎え入れてくれてありがとうございます?お話も?も楽しい時間でした?スタイル褒めてもらえて嬉しいです?ありがとうございました?INORI
もっと見る →

出勤します!?

0いいね
こんばんは!本日出勤しております!?夕日がとても綺麗でしたがお兄様の中で見れた方いらっしゃいますか??本日2時までいますのでお誘いお待ちしております!INORI
もっと見る →

本日出勤?

0いいね
こんばんは!いのりです?本日も2時まで出勤予定です?優しいお兄様ばかりでいつも楽しくお仕事させていただいてます?本日も素敵な出会いがありますように?お誘いお待ちしております!INORI
もっと見る →

出勤中です??

0いいね
こんばんは!いのりです?本日も出勤しております?雪が降ってますね!!!!??一昨日も寒かったけれど今日も寒いです?一緒にぬくぬくできたらなって思います?今日もお兄様と素敵なお時間過ごせますように?お誘いお待ちしております!inori
もっと見る →

3/11御礼

0いいね
ポテトでお遊びのお兄様へ昨日はお誘いいただきまして、ありがとうございました?!お時間の関係で、短いコースになってしまい申し訳なかったです?でもお時間たっぷり濃密な時間をすごせて楽しかったです?お休みが少なくて大変かと思いますが応援してます?またのお誘いお待ちしております!inori
もっと見る →

出勤しました?

0いいね
こんばんは、いのりです本日も出勤しております!月曜日ですがが予定の合うお兄様是非お誘いお待ちしております?inori
もっと見る →

3/10御礼

0いいね
ライオンキングでお遊びのお兄様へ昨日はお誘いいただきましてありがとうございました!?初めてじゃないような感覚で素でお話しできましたね??とても楽しかったです?是非またお誘いお待ちしております?inori
もっと見る →

3/10日御礼

0いいね
ホテルクイーンでお遊びのお兄様へ 先程はお誘い頂きまして、ありがとうございました??とても久しぶりのお遊びにいのりを選んで頂けて光栄です?? 久々の出勤で緊張してましたがお兄様のおかげでちょっとほぐれた気がします?またお兄様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております?本日はありがとうございました?! inori
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

イノリ(21歳)
T:162
B:92(F)
W:57
H:86
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×