あいりのブログ

RSS feedly

459の日????

0いいね
本日は4の付く日です?いつもよりお得にご利用いただけます! 曇り模様ですが、蒸し蒸しして暑い日が続いてますね? あいりがもーっと暑くしちゃいますよ???? お誘いお待ちしてます? あいり?
もっと見る →

5の付く日??

0いいね
お久しぶりです〜?? ??-? 最近は悪いことが続いてるので厄祓いにも行こうかと思ってるところです?お兄様方に会えれば厄祓いできるのにな〜協力してください????? そして、本日はシゴクの日です?特設プランで是非遊びに来てください??? 2時までいるので、タイミング合えば是非!お誘いお待ちしてます? あいり?
もっと見る →

挟まれたい??

0いいね
諸事情があり急遽本日も出勤です!!昨日は自分を励ますために晩酌しちゃいました、、、? ちょっぴり下げ?? ?ですが、お兄様たちに会えたら元気になるのであいりと遊んでください〜? 色々な深い意味を込めた本日の合言葉は『カニ?』です! 2時までいるので、タイミング合えば是非!お誘いお待ちしてます? あいり?
もっと見る →

おはようございます??

0いいね
昨日もありがとうございました!今日も元気に出勤してますよ〜? 最近は少し食べすぎてて体重がピンチ??なので、少し控えてます?けど、やっぱり気付いたらお菓子パクパクしちゃってますね??? 最近お気に入りハイチュウのレモン味です? そんなこんなで今日の合言葉は『ハイチュウ?』です! 本日もお誘いお待ちしてます!よろしくお願いします???? あいり??
もっと見る →

いつもお疲れ様です?

0いいね
皆さん毎日お仕事お疲れ様です?早い方は明日からGWに入りますね!! 連休はどこか行っちゃうんですか〜〜?あいりと幸せいっぱいな時間過ごしませんか〜? 普段はお仕事が忙しくて中々来れない方も!是非この機会に遊びに来てください? あいりの魔法の手でお仕事の疲れをひとっ飛びさせます?? 今日の合言葉は『魔法のマッサージ』です!ご予約の際に合言葉を伝えるといい事があります!宜しければ電話口でお伝えください? お誘い…
もっと見る →

弱いところ教えて?

0いいね
昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました!おかげさまで幸せな時間を過ごすことができました???? やっぱりあいりはお兄様たちが感じてる姿を見るとすごく興奮します?天職かもしれませんっっ? 恥ずかしがらずにたくさん弱いところ教えてたくさん声出してくださいね???? 今日もたくさんのお兄様といちゃいちゃしたいです? 今日の合言葉は『いちゃいちゃ』です! この合言葉言うの少し恥ずかしいかもしれませんが、…
もっと見る →

愛にいきます?

0いいね
最近はあったかぽかぽかで過ごしやすい日々が続いてますね〜?今日の合言葉は『ぽかぽか』です?? この週末は山形へみんなを癒しに向かってます! お外で遊ぶのもいいですが、あいりと2人きりで幸せな時間を過ごしましょう! 山形は毎回楽しいので行く度にウキウキなんです?この週末も楽しい時間が過ごせますように? お誘いお待ちしてます???? あいり??
もっと見る →

花よりあいり?

1いいね
とうとう4月が始まりましたね?? 新年度も始まり皆さん忙しい日々を送っておりますでしょうか?? 桜も見頃となってきましたが、桜よりいい景色があるのはご存知ですか?? それはなんと??あいりです!? 目からだけではなく濃厚密着マッサージでお身体への癒しもお届けできます? 久しぶりの山形!張り切って頑張りますのでお誘いお待ちしてます? あいり?
もっと見る →

週末ヒロイン?

0いいね
10日の17時まで出勤してます? 今のところ次の出勤が来月になりそうなので今日明日でたくさんのお兄様とお会いできるといいなっと思います???? お誘いお待ちしてます?? あいり??
もっと見る →

退勤しました!

0いいね
2日間短い時間でしたがありがとうございました? やっぱり山形のお兄様方は優しい方ばかりであったかいなぁと思います? 今月ももう1回くらいは来たいと思っているのでお時間合う祭はご連絡お待ちしてます? 春に近づいていながらもまだまだ寒い日々が続きますので体調には十分お気をつけください?*゜ また来まーす? あいり?
もっと見る →

ヌクヌク??

0いいね
おはようございます?? 昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました?遅い時間にも関わらず眠くなりながらいちゃいちゃマッサージ楽しかったです? 今日は朝から雪が舞ってて肌寒いですね、、??? そんな時は!あいりと密着して温まりましょう? 17時までしか居れないですが、お誘いお待ちしてます? あいり?
もっと見る →

今月も一緒に?

0いいね
もう3月になってしまいましたね、、、!1ヶ月経つの本当にはやい、、、? 2月はあまり出勤出来ておらずすみませんでした?皆さん2月はどうお過ごしでしたでしょうか? 3月スタートの今日!first dayです! 3/1 18~23/2 12-17までいます? 今月いいスタートダッシュが出来るようにあいりの癒しのマッサージ是非受けに来てください? お誘いお待ちしております? あいり?
もっと見る →

First Day??

0いいね
お久しぶりです!2月はなかなかお会いできておらず、すみませんでした、、? 本日、至極Firstの日に出勤します? 2月の出勤は今日が最初で最後になりそうなので、是非お時間が合うお兄様お誘いお待ちしております? これから向かうので待っててくださいね〜? あいり??
もっと見る →

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

あいり(24歳)
T:159
B:84(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×