神々 こまち☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

お礼??

0いいね







Kiss120分の
四日目お兄さんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



まさかまさかの
四日連続お兄さんに会えて
びっくりですよΣ( ˙꒳​˙ )

お兄さんのおかげで
本当に毎日たくさん笑って
沢山お話して
すっっっっっっごく!!
楽しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡



諸事情でお兄さんが
マイガール見れないので
公開でお礼しちゃうね😹




私とお兄さんは
先生と生徒なので昨日も沢山
お勉強したね(▭-▭)✧

こまちも来月までにさらに勉強して
大先生になれるように
頑張っちゃうから期待して待ってて‼️
進化して帰ってくるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

秘密の特訓の続き
楽しみにしてるね✨️


お兄さんが笑う時に
口を手で隠す癖が
こまちは好き(笑)
笑った顔が可愛い🥹❣️


お酒は飲みすぎないようにね!
またマスクにちゅーされちゃうよ💋


お兄さんのおかげで
こまちは毎日自然体で
楽しめたよありがとう🙇‍♀️💓


体調に気をつけて
また来月元気に会おうね🤍🫧

ありがとうございました!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 11:53
6日間ありがとう?

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

神々 こまち☆Sランク☆彡(26歳)
T:160
B:83(D)
W:56
H:82
趣味:漫画、アニメ、旅行
チャームポイント:真っ白な肌とえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×