かすみのブログ

RSS feedly

5/8のお礼です☆

0いいね

久しぶりの出勤でした☆

お誘いくださったお兄様、ありがとうございました?

本指名のお兄様!?

たくさんいちゃいちゃ出来て楽しかったです(*^ω^*)

チューしながらお喋りしたの、ドキドキしました///

またまた癒しをありがとうございます?

お兄様のおかげでまた仕事頑張れそうです?

今日コスプレしたバニーガール?が、大事なところが全然隠れてなくて、それが逆にえちえちな感じになって良かったです?笑

いつもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう?

初めましてのお兄様!?

なんだか初めてあったとは思えないくらい、話しやすくてびっくりでしたね?

ふわふわのお布団が気持ち良くてずっと寝ていたかった〜!??のんびりくつろげました?

またお誘いお待ちしてます??

次回は 5/10(金) 18:00〜23:00 出勤します?

よろしくお願いします(???)?

かすみ 


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 23:56
5/10のお礼です☆

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

かすみ(28歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:86
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:一緒にいて落ち着ける男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×