リナのブログ

RSS feedly

🎀出勤🎀

0いいね
おはよ☁️ おねむねむねむ、、、😪 ちょこっと寝坊して焦りました😂 きょーは14時受付終わりなので会える方はお早めに‼️ さっきお店の外に猫ちゃんいて入り口前で座ってこっちみてたからもふりたすぎた 動物もふりたい😭 ペット自慢受け付けてます👍👍👍 写真で癒して🥹🥹🥹
もっと見る →

🎀ちらみせ🎀

0いいね
たまたま見えちゃっただけだよ♡ 割とお見送りの時の服彼女の部屋にいるみたいで好評❣️ 違った雰囲気でかわいってうれし💓 今度はベビードール持ってこようかな🤔 でもあれ着るならもうちょっとあったかくなってからかな😂 温度差苦手女子だから🥺
もっと見る →

🎀出勤🎀

0いいね
おはよ☁️ 今日は結構冷え込む💦 気温差体調崩しやすいから気をつけないと😭 出退勤の楽しみがこの辺にいる猫ちゃん見ることだったんだけど 今日寒いからか朝いなかったさびし🥺 昔は自分のこと犬っぽいって思ってたけど大人になって気分屋いたずらっ子の猫っぽくなった😂 今日からお仕事のおにーさん頑張って❣️
もっと見る →

🎀もーちょい🎀

0いいね
もーちょっとで今日も終わっちゃうぞー🥺 いそげいそげ〜‼️ ラストまでいるのは明日までだから 夜しか来れない方はお早めに❣️ 汗かいたからおでこあげあげ
もっと見る →

🎀ちゅら🎀

0いいね
お肌の乾燥がすごくなってきたー😭😭😭 クリームぬってくれー🥺🥺🥺 たまにリナもマッサージされたくなる笑 最近メントスにハマって毎日食べてたら顔丸くなってきた😭 顔もマッサージしなくてわ、、、、 足と背中塗ってくれるおにーさま募集中❣️
もっと見る →

🎀出勤🎀

0いいね
おはよ🌸 目覚まし鳴ってる時二度寝するな‼️って言われる夢見ました 無事二度寝しました👍 朝からコーヒー牛乳かちこんでます💓 これが1番おいし⭐️ まってるにょーん❣️
もっと見る →

🎀ごめーんね🎀

0いいね
リナきつきつでいつもよりすぐ⚪︎っちゃうよねごめんね💓 前⚪︎もうまくてごめん💓💓💓 待ってもう無理、、、、 が聞きたくていじめちゃう🥺 でも無理じゃないよね?頑張れるもんね❣️ 頑張れる子はリナに着いておいで❣️
もっと見る →

🎀また違う感じ🎀

0いいね
最近はお出迎えはドレス お見送りはトレーナー 違ったリナが3回も見れるよ💓 もちろん1回はヌード✌️ こういうのも好きかな??
もっと見る →

🎀出勤🎀

0いいね
おはよう🌸 きょーもラストまでいます❣️ もー土曜日なんだね曜日感覚ほんとにない🥺 お仕事昨日までの人はお疲れさま♡ 今日もお仕事の人は頑張ってね🥲 会えるの楽しみに待ってるよ💓
もっと見る →

🎀かわい🎀

0いいね
はぁ〜〜〜〜 ドレス可愛すぎて天才💢 えぐ可愛すぎて早く見にきて😡 褒めて‼️‼️ やっぱおにゅーの物とかテンションあがってずっとご機嫌🥹🥹🥹 わてしあわて
もっと見る →

🎀たいぷ🎀

0いいね
リナのタイプは 乳⚪︎がかんじちゃう人💓 リナに気持ちよくされたいそこのおにーさま 早くおいで❣️
もっと見る →

🎀出勤🎀

0いいね
おはようございます🎀 リナ出勤してます〜 花粉なのか鼻のムズムズが止まらない😭 花粉落ち着いた〜と思ってたのにまたこの恐怖がきてしまった、、、、 くしゃみしたらごめんなさい笑 まってるにょーん✌️
もっと見る →

🎀おひさしぶり🎀

0いいね
おひさしぶりです✌️ リナです🎀 明日から小名浜参戦❣️ 前にXで見かけたⓂ️っとの面白そうなやり方見つけたから試させて💓💓💓 明日から23日の15時までなのでお時間合うおにーさま待ってます👍 しかも新しいドレスすごく気に入ってるから見て褒めて‼️
もっと見る →

🎀出勤🎀

0いいね
おはようございます☀ 朝から鼻血を出してしまい時間遅らせました🙇‍♀️ もともと鼻血出やすいけど花粉の時期は特に😭😭😭 眠かったけど焦って目覚めました😂 寒いから今日は花粉少ないといいな🥺
もっと見る →

🎀おつかれさま🎀

0いいね
きょーからお仕事の人おつかれさまです🥹 月曜日って憂鬱だよね🥲 週休2日なんて足りないよー!!水曜日も1日休みだったら最高なのに🥺 そしたらリナとたくさん遊べるのにね🥹 お疲れのところにリナのマッサージはいかがですか💓
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リナ(22歳)
T:152
B:82(B)
W:55
H:83
出身:東京
趣味:アニメ?
チャームポイント:えくぼ!
好きなタイプ:おもしろい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×