ユキ【弘前】のブログ

RSS feedly

お久しぶりです?

0いいね
こんばんは!ゆきです🐥女の子の日とか重なって全然出れてませんでした🥲💕やっと明日17時からおふたり様限定でご案内可能になりました〜!😘💕久々でワクワクしてるからぜひゆきに会いに来てー🥰😚
もっと見る →

ごめんなさい?

0いいね
こんにちは、ゆきです⛄️💕体調不良でお休みもらいました😭ごめんなさい😭😭しっかり休んで回復したらまた頑張るので遊びに来てね😣💕
もっと見る →

おまたせしました〜?

0いいね
お久しぶりです、ゆきです⛄️💕この前出勤キャンセルごめんなさい🙏💦確実に出勤できる日付決まったのでお知らせです💁‍♂️2/2の18時〜21時です🙇‍♂️💕まだ1日しか出勤できてないので、緊張ですがゆきと遊びたいお兄さん、待ってるね〜💕ゆきより
もっと見る →

初めまして!?

1いいね
初めまして、ゆきですㅠ ̫ㅠ🩷明日からお世話になります🥺🩷お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいからゆきと遊んでね🩷明日は14-20です!🩷待ってるねー🥰🩷♡ ゆき ♡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ユキ【弘前】(23歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:85
趣味:ゲーム・お酒すきです
チャームポイント:口元のほくろ
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×