るあのブログ

RSS feedly

いてます!

0いいね
こんにちは! ルアです! きょーは雨ですね泣☔ 憂鬱になるかもしれないけどルアに会えばそんなのもへっちゃらじゃないですか?! ルアを呼ばないなんて勿体ない! 呼ばないわけなくなくない〜?それがーちゃ?!ほんまごめんやでぇ〜! 元気に出勤中ですのでぜひどうぞ! お待ちしてます🌟
もっと見る →

感謝・感激ありがとう!

0いいね
こんばんは! ルアです!!! きょーのアメリカ🇺🇸のお兄様!ルアを指名ありがとです!😆🙌🙌 70分予定のところ延長延長でラストまで使っていただきめちゃくちゃ感謝してます! お寿司🍣やピザ🍕、飲み物🥤もありがとです! とっても美味しかったです!😋ごちそーさまでした! また次の機会がありましたらぜひお待ちしてます🌟🌟🌟 ありがとーございました!!!
もっと見る →

本日出勤

0いいね
こんにちは😊 ルアです! 3日ぶりくらいに出勤しました(*^^*) きょーは母の日ですね?!! 皆さんは日頃の感謝をプレゼントや言葉で伝えましたか? ルアは靴をプレゼントしたいと思います🎁☺️ きょーも出勤中なので是非お時間ある方は呼んでください!! お待ちしてます🙌🥹
もっと見る →

無題

0いいね
こんにちはぁぁぁルアです🪽最近ちょっと落ち込み気味です泣なのでそれを癒してくれるお兄様方に会いたいです🥹💜GWももーそろ終わりに近づいてきてる、🥺終わる前にルアにぜひ会いましょ!お待ちしてますね🌟
もっと見る →

💜😈🖤

0いいね
こんにちはぁぁぁ ルアです🪽 最近ちょっと落ち込み気味です泣 なのでそれを癒してくれるお兄様方に会いたいです🥹💜 GWももーそろ終わりに近づいてきてる、🥺 終わる前にルアにぜひ会いましょ! お待ちしてますね🌟
もっと見る →

いてます!

0いいね
こんにちは! ルアです!🙌 きょーも出勤中だよん!!!😆👍 お兄様方はきょー何してますか? ルアとエチエチしちゃわなーい??笑笑 攻めるの大好きだから攻められたいお兄様カモンヌ😙 ご指名お待ちしてます🌟🌟🌟 待ってるねん!
もっと見る →

るあだょん(^.^)

0いいね
お兄様方こんばんは( ^ω^ ) GW突入したお兄様もいるのかな? るあ今日はお腹すいて辛ラーメン 食べちゃった笑 めっちゃ辛かった…てかお店の ナースコスすごい似合うって スタッフに言われたよ♡ お兄様方にも披露したいな(≧∀≦) るあは今日24時までだよ! お電話お待ちしてますね(*☻-☻*)
もっと見る →

ぴえん、

0いいね
こんばんはぁ🌙 ルアです ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい泣💦💦 きょー少し悲しいことがあって結構落ち込んでいるのでそれを吹き飛ばしてくれる優しいお兄様方に会いたいです🥹😔 もしお時間が合うお兄様がいましたら指名お待ちしてます🥺
もっと見る →

本日も!!!

0いいね
こんにちは😊 みんなから愛されているルアです😽💓 本日も出勤中です! きのーは雨で天気が悪かったけど、きょーは風が強いですね🥹花粉もいっぱい飛んでそー👉🏻👈🏻💦 でも!そんなことも吹き飛ばしちゃうくらいの楽しい時間をルアと過ごしませんか??? ご指名お待ちしてますね!😝
もっと見る →

おつかれちゃん

0いいね
約1週間振りの出勤おつかれさんでした! ベルサイユ🔔の1人目のお兄様! きょーはルアを指名していただきありがとーございました!!! 飲み物も沢山頂いてとっても嬉しかったです😊💖 美味しくいただきます😋 また機会がありましたらよろしくお願いします! ベルサイユ🔔の2人目のお兄様! ルアを指名ありがとです! 初めましてだったのにすごい会話も弾んでとっても楽しい時間になりました! 次は八戸でお会いで…
もっと見る →

本日出勤!

1いいね
こんにちは😊 ルアです! 女の子の日👧終わってやっときょーから出勤です! 心も体もポカポカ☺️🔆ですね!! 良かったら是非ルアを指名お待ちしてます✨✨✨ 夜桜の写真載せときます📷🌈 とても綺麗ですよね😍✨
もっと見る →

おはこんちわ!

0いいね
紳士の皆さんこんにちわ! 今日出勤する時、桜が満開でした! 綺麗な写真をお兄様方にお裾分けしますね((#♡-♡#)) どうです?綺麗じゃないですか? 私のビラビラも綺麗な桜色ですよ? お披露目したいので、るあと遊んでくれる お兄様お電話お待ちしてますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もっと見る →

本日も居てます🤭

0いいね
こんにちは! ルアです😽🌺 きょーもとっても天気がいいですね! 外を歩いてる人を見ると半袖で歩いている方や子供連れの家族の方々がいて元気に遊んでるのを見てほっこりしてます☺️💓 所々サクラ🌸らしき花が咲いているのを見てあ〜春だなぁ🫠って笑 きょーもルアは出勤してます! 日曜日に出勤してるのがいつぶりか爆笑🤨 滅多に日曜日居ないルアを是非是非指名してください😊✨お待ちしてますね🌟🌟🌟
もっと見る →

きのーのお兄様方ありがとー!

0いいね
こんにちは😊 ルアです! ベルサイユ🔔のお兄様!きのーはルアを指名してくれてありがとーございました! すごく気持ちよさそうな顔が見れてルアめちゃくちゃ嬉しかったです🥰 また呼ぶね!って言ってくれていつ呼ばれるかドキドキして待ってますね!☺️ お待ちしてます🌟ありがとーでした!!! 十和田シティーホテル🏢のお兄様!ルアを指名していただきありがとーございました!!! ルアの体に気を遣いながらレディ…
もっと見る →

ルア参上😈

0いいね
おはこんにちは! ルアです!!! きょーもとっても天気がいいです!☀︎ サクラもモーすぐ咲く頃ですね🌸🌸🌸 お兄様方は天気のいい日は何をして過ごしていますか? ルアはエッチな事を沢山してます🤭 お兄様とも沢山エッチな事したいなぁ〜🫣 出勤中なのでもし良かったらお兄様方どーですか? リピの方でも初めての方でもどんどんお待ちしてます🌟 ルアに身を任せてください😊
もっと見る →

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

るあ(18歳)
T:162
B:85(C)
W:56
H:82
出身:八戸
趣味:音楽聴く、カラオケ
チャームポイント:猫目&ツリ目がちの目、二重幅の広い目!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×