まりんのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
)バイパスのおにーさま

お久しぶりでしたね!!!
マリンを覚えててくれて
ありがとう😭

時間もない中延ばしてくれたり
予定調節して下さり
ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞
2年前のお話をしたり
何だかんだでお互い大人になったな〜
って思い知らされたな〜
とってもいい意味でね♡
寄り添って話してくれたり
とっても元気づけられたよ😭😭😭💕
必ずまた出勤どこかでするから
そのときは宜しくね💕︎








ラビオスのおにーさま

お久しぶりでしたね😭
沢山話盛り上がりすぎて
(2年前もそうだったよね笑笑)
時間におおわれながらでバタバタだったけど
とっても楽しい時間を
過ごさせてもらいました💓
おにーさんの話は毎回毎回
マリンにとって勉強になる話しで
頭良くなった気分になっちゃう笑笑
なんなら吸収してるから
頭良くなってる!!!笑
いつも沢山マリンの知らないこと
教えてくれて
ありがとう💓💓
差し入れも美味しく頂きました!!
ご馳走様でした😋








ラフォンテーヌのおにーさま

お久しぶりでしたね😊
なんだか2年ぶりじゃない感覚でとても
楽しい時間でした💓

差し入れもだいすきな細いじゃがりこ
今激ハマリしててすごく
うれしかった💕💕
2年前のことなのに沢山覚えてくれてたり
あんなことあったねとか
こんなことしてたねとか
まりんのこと覚えてくれてたんだなぁと
嬉しく思いました😭💕

遅い時間だったのに
まりんのお相手してくれたおにーさまには
感謝しかないです
ありがとうございます😊






指名でお誘いしてくださった
おにーさま方も
まりんを選んでくれて貴重なお時間を
まりんに使ってくださり
ほんとうにありがとうございました😭💕

次の出勤は未定ですが
また必ず皆様にお会いできること楽しみに
その時までおまちしております♡

ちなみに!!!
12日今日は17時までいますので
少しのお時間ですが
お誘いしてください♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Thu) 18:20
急遽…

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

まりん(21歳)
T:152
B:79(B)
W:55
H:83

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×