るみのブログ

RSS feedly

しゅ

1日前
0いいね
こんにちはるみです! 本日18時~24時まで 出勤します お兄さん方お待ちしております☺️
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちはるみです! 本日 16時~22時出勤予定です るみに癒されたいお兄さん方 お待ちしております🥰
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちはるみです! 本日18時~24時 出勤予定です お兄さん方 お待ちしております♡♡
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちはるみです! みなさんGWは 楽しんでいますか〜❣️ 癒されたいお兄さんは是非 会いに来てください! るみとたーくさんいちゃいちゃ しましょうね💕︎ 本日14時~24時 出勤予定です お待ちしております😘
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんはるみです! お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪ 長風呂です🛀 お湯にしっかり浸かって 音楽を聴いたり アニメを見たりしながら温まってます🎶 本日24時まで居るので るみに会いに来てくださいね〜🤭︎‪💕
もっと見る →

しゅ!

0いいね
こんにちはるみです! 本日 18時~24時まで居ます〜 お兄さん方 お待ちしております♥️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんはるみです 先程お会いしてくださった お兄さん方ありがとうございました🥰 本日24時まで居るので るみに会いに来てくださいね〜♥
もっと見る →

しゅ!

0いいね
こんにちはるみです! 本日19時~24時まで居ます るみに癒されに来てください🥰 いっぱいいちゃいちゃしましょ〜 お待ちしております♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんはるみです! 出勤しました〜♡ 本日24時まで居るので 会いに来てください🥹 お待ちしております!
もっと見る →

しゅ!

0いいね
こんにちはるみです! 久しぶりの出勤なので お兄さんたちと いっぱいいちゃいちゃしたいな〜🥰 本日18時~24時まで居るので るみに会いに来て 癒されてくださいね♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちはるみです 出勤してます! ようやくあたたかさが安定してきて 過ごしやすくなりましたね🌸 本日 15時~22時まで居るので るみに会いに来てください🥰
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちはるみです 本日16時~24時 出勤しますので るみに会いに来てくださいね♡ お待ちしております❣️
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
こんばんはるみです! 出勤しました🌸 みなさんお花見行きましたか〜! 春ってあたたかくて 凄くわくわくして大好きです☺️ 寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね〜 本日25時まで居るので るみに癒されに来てください♡
もっと見る →

しゅ

0いいね
こんにちはるみです! 本日19時~25時までいます! 今週は本日のみの出勤となっておりますので 会いに来てくださいね〜♥️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんはるみです! お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪ 初出勤の時は ガチガチに緊張してたのですが、 お兄さん方が優しく迎えてくださったので 緊張は直ぐに解けました☺️ 最初の頃からずっと指名してくださっている お兄さんありがとうございます❕ いつも楽しいお話とプレイで 幸せな時間を過ごせて嬉しいです🥹 本日は25時まで居るので ぜひ会いに来てください…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

るみ(18歳)
T:159
B:84(E)
W:58
H:84
出身:東北
趣味:漫画を読む ホラー映画鑑賞
チャームポイント:笑うと目がつり目になる🐱
好きなタイプ:包容力があって面白い方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×