ユズカのブログ

RSS feedly

最後に欲しいな

0いいね
待機なりましたお休みの前にゆずのま○こ、、お兄さんの🤭💗たくさん出して欲しいな気持ちよくならないとおやすみなんて出来ないもん🙅‍♀️💗最後の最後にあつーいの待ってるよゆずかより🌸
もっと見る →

急遽

0いいね
急遽23時半からラスト枠空きました‼️🙆‍♀️♡これを見たお兄さん1度お断りしちゃったお兄さんも今日が今月ラストなのでよかったらゆずのラスト貰って欲しい🥺💗お誘い待ってますゆずかより🌸
もっと見る →

4月ラスト

0いいね
4月の出勤は今日がラストー‼️3日ってやっぱあっという間だね🥺今日は13時から18時までお時間空いてます🙆‍♀️💗夜はありがたいことに予約で埋まってて、、ほんと今月ゆずに会えるの今だけ‼️ほかの女の子じゃなくてゆずのキツキツま○こにたくさん出して欲しいな🥺💗良かったらお誘い待ってるねゆずかより🌸
もっと見る →

お礼

0いいね
ラストのお兄さんお誘いありがとうーお仕事ほんとお疲れ様!ゆずあんまり来れないから絶対時間作らなきゃ!ってちゃんと時間作ってくれて、、ほんと感謝感激🥺💗しかも今回は2日連続‼️また今日も会えるの嬉しすぎね??約束は守るよ!って言ってくれて好きになっちゃいそう笑なんなら少しずつ好きになってるかも🥺笑今日も楽しみにしてるねー💗ゆずかより🌸
もっと見る →

お礼

0いいね
新規のお兄さんお誘いありがとうー恥ずかしいってことだから詳しくは書かないようにするね!!笑ほんと昨日はありがとう🙏💗ゆずかより🌸
もっと見る →

お礼

0いいね
スタートのお兄さんお誘いありがとうー事前に連絡くれててやっと会えたって感じだよね!!今年の姫始めゆずが貰っちゃった💗最初はずっと緊張してたけど最後には仲良くなれてたらいいなぁまた次もって言ってくれたから次も待ってるねーゆずかより🌸
もっと見る →

今日の最後に

0いいね
今日もたくさんのお誘いほんとありがとうー!!時間的にこれで今日はラストかなー??寝る前にゆずのきつきつま○こ💗よかったら一緒に気持ちよくなろ??お誘い待ってるねゆずかより🌸
もっと見る →

後ろから?

0いいね
なにしてるー??土曜日の夜はまだまだこれから💗前からせめられるのも好きだけどたまには後ろからも、いいよねたくさん○○してくれる??待ってるよー!!ゆずかより🌸
もっと見る →

そのまま○○○

0いいね
夜はこれからお兄さんの気持ちいいとこどこ??ゆずはやっぱり、、💗今見てるお兄さんゆずとイケナイことしよう?2人だけの秘密ね?㊙️❤️💋お誘い待ってるよゆずかより🌸
もっと見る →

どんなのが好き?

0いいね
待機なりました!今がチャンスだよーキラキラ土曜日✨いつもお仕事お疲れ様ー‼️溜まったみるく🍼はゆずにぶちまけるために取っておいてね早く会いたい気持ちは一緒だよ🥺💗どんなプレイがしたいか考えておいてね💕︎お誘い待ってるよーゆずかより🌸
もっと見る →

たくさん気持ちよく、、

0いいね
初日待機無し完売ほんとありがとうー予約の時点でほぼ埋まっててほんと感謝しかないです🙏💗今日も13時から出勤‼️𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝15時からお誘い可能です🙆‍♀️💗今日は割と時間に余裕があるのでたくさんお誘いくれたら嬉しいなぁお気づきになられたおち●ぽが反応したその時に…🔞笑待ってるよー!♡ゆずかより🌸
もっと見る →

お礼

0いいね
ラストのお兄さんお誘いありがとうーお仕事ほんとお疲れ様だよ🥺💗そりゃ眠くなっちゃうよね笑少しでもゆずで癒されたなら嬉しいなぁ、、あまりこゆの使わないって言ってたけどまたそのタイミングでゆずと会えたら嬉しいなぁまたお誘い待ってるね💗ゆずかより🌸
もっと見る →

お礼

0いいね
21時頃のお兄さんお誘いありがとうー前から連絡くれててやっとあえた!!前回は手違いとかあっていろいろごめんね🥺けど!こうやって今回は無事にあえてほんと嬉しかった実はゆず大雑把すぎて几帳面なお兄さんに幻滅されないかドキドキしてたのはここだけの話、笑ゆずでたくさん気持ちよくなってくれておしゃべりも楽しかったー!お仕事忙しいと思うけど良かったらまたお誘い待ってるね💗ゆずかより🌸
もっと見る →

お礼

0いいね
19時頃のお兄さんお誘いありがとうー今回もほんとありがとうー‼️ずっと連絡してくれててデートに行けなかったのは残念だけどこうやって毎回会いに来てくれるだけでゆずは充分嬉しいよ🥺💗今回も目指せ3日間‼️笑まってるねゆずかより🌸
もっと見る →

お礼

0いいね
17時頃のお兄さんお誘いありがとうー約束通り来る度毎回会ってくれるのほんと嬉しい🥺💗そして毎回エナドリチャージだよね笑反省はしてるんです許して笑今回はいつもと違う場所ですごい新鮮に感じた‼️次も約束したからまた待ってるからね🤭💗ゆずかより🌸
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

ユズカ(22歳)
T:162
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×