まいこのブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね
ごめんなさい今回もちょっと諸事情で、早めに切り上げとなってしまいました。今実家の京都にいるんですがテレビで今行くべき大人のホテル3選ってかやってて赤い靴がで出た!しかも今回お誘いいただいた中で2部屋紹介されてたされてた!知ってる!知ってる行った行ったってなったご
もっと見る →

水曜日が最終日

0いいね
しばらく予定が立て込んでで戻るのは先になりそうです。夏が終わった頃かな?お誘いお待ちしております
もっと見る →

赤い靴での

0いいね
お誘いおおきにでした!ちょっと受付で、バタバタしたみたいで、無事会えて、スッキリしてもらえて良かったです。残り3日となっております!迷わずお誘いください!
もっと見る →

4-お礼

1いいね
が遅くなりました。口開けからのお誘いおおきにでした!お愛した瞬間から大興奮で、いてくださって、おてぃんてぃんも立ちっぱなし!舞子を電マで、びくぴく気持ちよくさせてからのおてぃんてぃんぺろぺろしこしこ発射!しばらくベッドで、呆然としてる姿が可愛かったぁまた、お会いできますように!
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/14(日) 13:00 - 1:0004/15(月) 13:00 - 1:0004/16(火) 13:00 - 1:0004/17(水) 13:00 - 1:0004/18(木) - 04/19(金) - 04/20(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

金曜のお礼

0いいね
疲れ果てて書き忘れてた!なんかバタバタお誘いおおきにでした。個別のお礼書けなくてごめんなさい。3回も興奮して出してくれたおてぃんてぃん様!そして気遣いができすぎるおてぃんてぃん様!立ちっぱなしのおてぃんてぃん様!記憶が朦朧としている。週末の出勤は今週がラスト!お誘いお待ちしております
もっと見る →

こんばんは

0いいね
華金いかがお過ごし?舞子とえちえちなお時間過ごしませんか?お誘いお待ちしております
もっと見る →

ジェラシックでの

0いいね
お誘いおおきにでした!口開けからのお誘い。寝ぼけててごめんなさいw京料理は食べ終わった時にひとつになる!いいこと聞いた!ありがとうまたお会いできますように!
もっと見る →

カナディアンでの

0いいね
お誘いおおきにでした!お礼が遅くなりました。まだまだいけるwwwおっパイ舐め舐め上手い!気持ちいいって!相棒くん調子悪くておまたせしちゃったハプニングはごめんなさい。前立腺気持ちよかったねぇまたお会いできますように!ワカメの食べ過ぎは注意しまぁーす!
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
こちらこそありがとう!とても素敵なお時間でした!いっぱいきもちよくしてもらえて!最高のお時間でした!ぜひまたお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
もっと見る →

クリスタルネロ

0いいね
での口開けから長いお時間でのお誘いおおきにでした。日記書くのが遅くなりました。前回からずーっと会いたいって言ってくれてて本当にながーいお時間でのご予約が先週に入っててワクワクしてた!差し入れも沢山ありがとう!またお会いできますように!
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
本当にありがとう!おてぃんてぃん様と居るとのんびりプライベート気分満開!待ってるよ!ってお言葉に誘われてノコノコと来ちゃった!また楽しいお時間過ごせたら嬉しいです!本当にローション大好きだよねぇまた絶対会いたいです!丸いベット蓄音機!写真撮るの忘れて残念
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

まいこ(55歳)
T:164
B:117(K)
W:64
H:90
趣味:動画視聴
チャームポイント:大きなおっパイ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×