ツグミのブログ

RSS feedly

なんてこった!!!

0いいね





おにいさんこんばんは!



つぐみですっ!



前の投稿の写真気づいた方は



いらっしゃいましたよね、、、笑



そうなんですつぐみがいたとこは



雨降っていて…笑



市内は全く雨なんて降っていませんでした笑



向かってる途中に書いていたのですが



眠くて寝てしまっていて笑



そのまま更新できてなかったのをポチッと



送信していました😂



雨は降ってませんが、



1人じゃなくいっしょに



触れ合ってすっきりしよー🥰?



楽しみに待ってますねっ😌✨



疲れた心はつぐみワールドで



癒しますねっ🫶🏻



愚痴話も悩み相談も吐いてスッキリ



しましょっ❤️



ではお誘いお待ちしてまーす😉



つぐみっ🍒








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 16:20
スッキリ ❤️

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ツグミ(28歳)
T:153
B:89(F)
W:61
H:87
出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×