激カワ2/5入店みやびのブログ

RSS feedly

マットOPについて

9いいね

少し長くなってしまいそうなので数回に分けて投稿させて頂きます😊


まずマットプレイとは?

こちらに全てを委ねて頂く、浴室でマットとローションを使ったご奉仕となります✨

ベットとは全く違った感覚、五感で感じる事が出来る快感はマットプレイでしか味わう事が出来ないかと思います♡


私は4年前に本格的にマットの勉強を始め、専門店に移籍しました。

デリヘルでマットプレイ…。

アナル舐め、足舐めが基本プレイになりますし

SM的な要素を求められるお客様も多い為

この価格帯での提供、大丈夫?💦

と仲良し様や同業のお姉様方からはご心配のお声も頂いてたのですが😢


みやびの強みを生かしたかったし皆様に風俗においての花形と言われているマットプレイを体験して頂きたかったから♥️

この一言に尽きます。


60分、90分でもアシュエルに備えつけのマットであればサービス可能です!

120分以上でエアーマット持ち込み、そして準備時間と致しまして10分サービスになります👌

ローションは専門店で使っている物を使用させて頂きます🥺


サービス可能なホテルが浴室が広いところに限定させてしまうのですが私が把握している限りだと

アシュエル(206、207 306、307)

階上 シルクハット、トイロ

この辺りになるかなと思います😊


また更新しますが取り急ぎマットプレイの詳細をまとめてみました♡

ヌルヌルの虜にしてあげる♥️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
04月05日(Fri) 21:18
明日

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

激カワ2/5入店みやび(27歳)
T:158
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×