らな 業界未経験!素人系ギャル!!のブログ

RSS feedly

お久しぶりです‼︎

0いいね
23日〜26日まで出勤しようかなって思ってます‼︎よかったらご予約お待ちしてます‼︎色々と忙しくて全然出勤できなかったので、お兄さん達に会えるの楽しみです!暇という言葉を言えないほどお兄さん達にチヤホヤされてらなのチャームポイントの笑顔で癒せたらなっても思ってます!女の子に迷ったらまずらなを‼︎
もっと見る →

ありがとございました‼︎

0いいね
🆕立町のお客様ありがとございました‼︎このイチゴうまそう〜‼︎って言ってたら頼んでくれて本当に嬉しかった!笑笑次はほだい緊張すねでな⁉︎ほんとにありがと!またよろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/03(水) 14:00 - 0:0004/04(木) 0:00 - 6:0004/05(金) - 04/06(土) - 04/07(日) - 04/08(月) - 04/09(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとう💕

0いいね
立町?どこだっけ!笑笑いつもいつもありがとね!マジで何回会っても本当にカッコよく見える!笑笑何から何まで本当にありがと‼︎打ち合わせ?頑張ってね!時間ないのにラナのために無理くり時間作って会ってくれるとかカッコ良すぎるかよ!笑そこまでしてくれるかららーも高速でぶっ飛ばしてきたよん!笑幸せな時間をありがとう!またすぐ会おうね‼︎
もっと見る →

サボりすぎました…🙇‍♀️

0いいね
お久しぶりです!らなです!明日何時でもいいので予約入れてくださる方いらっしゃらないですか⁇久しぶりに写メ日記書こうかなと開いたら、メッセージ来ててびっくりしました!返信遅くなってしまいすみません…ぜひ明日会ってくださる方いらっしゃいましたら嬉しいです!お待ちしてます!
もっと見る →

ちーーーーん…

0いいね
寒すぎて寒すぎて鎌倉の中にいらのかな?ってレベルで寒すぎると思ったら、お熱だんだん上がってんのやばくない?しんどいらな氏、2日で治すぞ!おやすみなさいです
もっと見る →

湯船最高〜‼︎

0いいね
温泉浸かりたいけど無理だべな〜!部屋に露天風呂みたいなある旅館誰か一緒に行きませんか!?笑笑お誘い待ってます🫶
もっと見る →

すっぴんで失礼

0いいね
おっきいお風呂に浸かりたい〜‼︎すっぴんマジで眉毛ないから顔全体は写せないけど、雰囲気だけ!笑笑でっかくてエモいお風呂があるホテルにらなちをお誘いください!笑笑たまに子供になりますが多めに見ていただけると!笑笑今後ともラナをよろしく頼みます!
もっと見る →

[お題]from:いつかプレゼントさん

0いいね
おはようございます‼︎お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪らな今までブランド品持つ価値ないって思ってたんだけど、でも欲しいなぁ〜って思い始めてきて、もしおすすめのブランドあったら教えてください‼︎
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日は早めの投稿になります!明日11:30〜16:30頃まで出勤したいと思ってるのですが、らなと会いたい方はいらっしゃいますか⁉︎今日はちょっとここ最近頑張りすぎて全然寝れてなかったので今日だけ寝させていただきます!笑なので全部過去picですみませんが許してください‼︎明日出勤したいと思ってるので早めに連絡いただけると嬉しいです💕らなちまってまぁーーす!
もっと見る →

頑張りやす

0いいね
テンション上がんねげど、今日も頑張ります皆さんはお疲れさまでした月曜日は11:30〜16:00くらいまで出勤してますぜひお会いしましょう‼︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
めちゃ×2かわいい 仙台店

PROFILE

らな 業界未経験!素人系ギャル!!(19歳)
T:159
B:84(C)
W:65
H:93
趣味:音楽を聴くこと!ドライブ
好きなタイプ:中身が男らしい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×