新人 あののブログ

RSS feedly

事前予約?

0いいね
出勤してました!久しぶりの出勤なのに事前予約入ってて嬉しかったです?本指名様!いつもありがとう?お礼日記はまた別で書くね!!!初めましてのお兄様、今から向かいます?たくさんオキニトークくれてたからすっごく楽しみです!!素敵な時間にしようね〜(*???*)あの
もっと見る →

残りわずか?

0いいね
こんにちは!今週の出勤予定です!4/24(水) 13時 - 20時4/26(金) 13時 - 20時土曜、日曜はまだ調整中?リクエスト出勤も可能なので問い合わせ待ってます????????あの
もっと見る →

解放?

0いいね
こんにちは!13時から出勤します?3日ぶりの出勤だからちょっとむらむら溜まってます(T^T)///一緒に解放してくれるお兄様お誘いください!!!あの
もっと見る →

会える日?

0いいね
おはようございます!お兄様達、今日は何をする日なのかな??天気がいいから外出て日光浴とかいいよね〜??あのはちょっとした大会に出てくるよ〜!あとあと!今週の出勤予定です!4/16(火) 13時 - 20時4/17(水) 13時 - 20時4/18(木) 13時 - 20時金曜、土曜、日曜はまだ調整中です!リクエスト出勤も可能なのでオキニトーク、お店に問い合わせお願いします??????あの
もっと見る →

隣で?

0いいね
13時から出勤してました??今日は夜から雨が降るみたい(T^T)せっかく満開になった桜も散っちゃうね。なんか寂しいな( ? - ?` )あと今年1回は花見行きたい!!!お酒飲みたい!!本日あのの隣空いてるよ?あの
もっと見る →

もう…?

0いいね
今日も13時から出勤します!?もう夏?!ってくらい今日はあっついね〜?桜も一気に満開になりそうな感じ!??こんないい天気にいちゃいちゃなんて最高じゃない?!あのといちゃいちゃしてくれるお兄様らぶこーる待ってます??????あの
もっと見る →

華金?

0いいね
今日も出勤してました(*???*)昨日から天気が良すぎて花粉が??今日でお仕事一旦終わりで華金のお兄様も多いのかな??飲み会前にあのと…とかどうですか?????お誘い待ってます?????あの
もっと見る →

???【お礼写メ日記】

0いいね
口コミありがとうございます?コスプレが好きってプロフィールに書いてたからって、コスプレのオプションを追加してくれて嬉しかったです(*???*)少し童顔だからか制服を着るとリアルJKに見えちゃうみたいです??初めての口コミ凄く嬉しかったです!!本当にありがとう ??"あの
もっと見る →

今日も?

0いいね
こんにちは!あのです?事前予約ありがとうございます!すっごく嬉しいです(?т ? т?)日曜日!お休みのお兄様も多いのかな??まだ空き枠あるのでむらむらしちゃったお兄様お誘いください??あの
もっと見る →

お昼から…?

0いいね
こんにちは!今日はいい天気で気分上がるね〜13時から出勤です?お昼からいちゃいちゃしちゃお!!お昼休憩中のお兄様もう少しお仕事ふぁいとです??終わったら華金たのしも!!あの
もっと見る →

次は…?

0いいね
お仕事お疲れ様です?次の出勤予定は3/22(金) 13:00 〜 20:003/23(土) 13:00 〜 20:00です??日曜日以降も出勤すると思うので予定ちぇっくお願いします?!!あの
もっと見る →

後半も?

0いいね
祝日なのにお仕事だったお兄様お疲れ様でした( ´ ` )?全力で癒したいのでお誘い待ってます?マッサージも得意です??????一緒にぬくぬくしませんか(._."ll)?あの
もっと見る →

今日はどんな…?

0いいね
こんにちは!久しぶりに出勤しました?今日はあいにくの雨だけど元気にお誘い待ってます???どんなえっちなお兄様に会えるのか楽しみ(*???*)最近むらむら発散出来てなかったから積極的になっちゃうかも...///あの
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

新人 あの(22歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:83
趣味:スノボ・カラオケ・野球観戦
チャームポイント:笑顔・形の綺麗なEカップバスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×