のぞみのブログ

RSS feedly

髪の毛♀

0いいね


こんばんは 
今日も1日お疲れさまです🌼


髪の毛を伸ばすか切るか悩む
のぞみです🐨💭


美容室に行こうと決めても毎回
切るか伸ばすかギリギリまで悩みます🤔
お兄様は髪を伸ばしたのぞみ
見たいですか🫣💓?
今の髪型が好きって言ってくださる
お兄様もいるのでますます悩みますね😶‍🌫️
またギリギリまで悩みます🥺💗笑


女の子が長引いてるのぞみですが
もう少しで出勤できそうです🌷
出勤が決まり次第お知らせします🐱
のぞみのこと覚えててもらえたら
嬉しいです(;-;)🩷


久しぶりに会ったお兄様にも
はじめましてのお兄様にも
可愛いって思ってもらえるように
出勤まで自分磨き頑張ります💛🧸


のぞみ🌼









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 02:04
もう少し

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

のぞみ(24歳)
T:150
B:105(I)
W:70
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×