シグレのブログ

RSS feedly

ロソンキャラ

0いいね
ねえええ ジャスミン茶ってなんでこんな美味しいんだろうだろ。😎👍 飲み物の中で1番大好き🥤 あとはローソンのキャラメルラテがすき あれほんとに美味しくて甘すぎないし ちょっと甘いの苦手な私でも飲めるから良いから ぜひ飲んでみてね✨
もっと見る →

いきたい

0いいね
私旅行でまだ海外に行ったことなくて 今年こそは海外旅行に行くと決めてる!! 初めて行くのにおすすめの場所とかあるかな?😗 私はちなみに台湾から行ってみようかなって思ってる!!😋 美味しいものいっぱいあるらしいからワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
もっと見る →

募集募集

0いいね
私は写真がとても苦手なので 自撮りとか下手なのは割愛❤️してください笑 他の方ってみんなどうやって撮ってるんだろう🤔 良かったらお兄様方にお写真とって欲しいなあー 綺麗に見えるようにとってほしいい!!
もっと見る →

こわかったあああ

0いいね
最近体験したこわい話😱 お出かけから帰宅中に歩いていたら 後ろ歩く足音が聞こえて、ずーっと同じ道で絶対誰も通らないような道を歩いてもずっと一緒で え、カバン狙い?お金?ってちょと怖くなって早歩きして颯爽と家前に着いたら まさかの同じ家の人だった🤣 やっぱり1回そゆ時は振り向いておきましょう💪
もっと見る →

おはよん

0いいね
おはようございまあああす!! 本日も12:00-24:00でいます🍀 最近やっと暖かくなってきたね💕︎ でもやっぱりお風呂上がりの寒さは尋常じゃない♨️笑
もっと見る →

とーとー

0いいね
わたしお誕生日が10月10日なんですけど、 トートーかあ、TOTOねえ あ、トイレの日か!!って言われることが多いです🙃 と、トイレの日笑 でも何がいいってゾロ目なのが、素晴らしい👏 いい事ありますように、運気上がりますように🍀
もっと見る →

すききらい

0いいね
ちっちゃい頃かぼちゃの煮付けが大好きでそれはそれは 「栗!!栗!!」🌰 って言いながら甘かったから栗の味に似てたのか言っていたと親族から聞いたんですが、 年取るとどこが味似てるのかも全然分からないし むしろいまかぼちゃが苦手になってます😅 好き嫌いは良くない!!!!
もっと見る →

ことしは

0いいね
去年は海もプールも行けなかったな〜🥹 泳ぐの好きで行きたかったんですよね… まあ泳げないので溺れてるのを泳いでると自己解決、自己暗示してるんですけど🤣 ビート板とかあれば私でも泳げます。アレすごいですよ。作った人リスペクト✨️感謝感激
もっと見る →

ぐもん

0いいね
おはようございまーす 本日も12:00-24:00までです🥳 海鮮丼が食べたい🤤 昨日の夢に海鮮丼が出てきてからずっと食べたくてしょうがない🐟🤦‍♀️
もっと見る →

靴下

0いいね
靴下の偉大性に気づいた🧦 あれやばいよ😱 どれだけ寒くても1枚靴下履いただけでめっちゃ暖かくなる✋ ほんと神アイテムですわ😚
もっと見る →

うなぎいぃぃぃぃ

0いいね
うなぎ食べたい🥺 小さい頃から食べて育って大人になるにつれて 食べる機会が減っちゃったんだけど 大好物なので絶対今週食べに行く🤤
もっと見る →

ヒエぇぇえ

0いいね
ンン? なんか手が荒れてる🥺🥺 すっごい火傷したみたいになってる💦 なんで、寒いからかな😷
もっと見る →

昨日ありがとう

0いいね
昨日22:00-本指ありがとうございました😊 ああ〜嬉しかったし楽しかった♥️ 差し入れもありがとう👏 みんな優しい人ばっかでわたしはすごく嬉しいよ🥺
もっと見る →

ラーメンが食べたいの

0いいね
この時間と夜中ってすごくお腹空きません?🥺 私って結構食べる時に大食いする事が多くて 1番好きなのは中華店でラーメン🍥🍜 最近ラーメン屋さんに行くのにハマっています✋
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

シグレ(20歳)
T:153
B:82(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×