りかのブログ

RSS feedly

りかです

0いいね
広島県でございます今日の競馬はどうでしたか?G1オークスやっぱりルメールはくるよねぇ今日は人気どころがきてくれてやったぁと思ったんだけど…😩いつも1番最初に何も考えずまず1〜3番人気の3連単BOXを買うのだけどえ〰️〰️〰️〰️〰️買ったつもりが今日にかぎって買ってないガ〰️〰️〰️〰️ン⤵️⤵️当たったのは安い3連複ガッカリ⤵️⤵️競馬好きの旦那様はどうでしたか?いよいよ来週はG1ダービー来週もがんばりましょね
もっと見る →

りかです

0いいね
広島県でございます今日はいよいよG1オークス何がくるのでしょうか?昨日は負けた〰️〰️〰️今日も何かが変必ず人気じゃないのが絡む総流しだねえ競馬好きの旦那様は決まりましたか?今日もがんばりましょね
もっと見る →

りかです

0いいね
広島県でございます明日はいよいよG1オークス何がくるのでしょうか?あ〰️昨日の旦那様に次はダービー🐎って言っちゃった1週間違ってたその前に…今日はG3平安Sで勝負只今お勉強中今回の宿泊先BS入らないオマケに広島はテレビ東京が映らない土曜なのに競馬がテレビで見られないって…😩⤵️⤵️競馬好きの旦那様は決まりましたか?今日もがんばりましょね
もっと見る →

りかです

0いいね
今日の競馬はどうでしたか?G1ヴィクトリアマイルあ"〰️〰️〰️ルメールとモレイラかぁ3連複9番は入れてたけど軸の組み合わせがぁ4万馬券残念競馬好きの旦那様はどうでしたか?来週はG1オークス来週もがんばりましょねWIN54億ぅぅぅぅ当たった人凄い
もっと見る →

りかです

0いいね
札幌です今日はいよいよG1ヴィクトリアマイル何がくるのでしょうか?昨日のG2京王杯スプリングC1番こないもねぇ〰️😩⤵️⤵️で惨敗昨日の負けを取り返したく朝からちょいちょいやってるけど当たらないG1は頑張らなくっちゃ💪💪競馬好きの旦那様は決まりましたか?今日もがんばりましょね
もっと見る →

りかです

0いいね
札幌ですいよいよ明日はG1ヴィクトリアマイル何がくるのでしょうか…?その前に今日はG2京王杯スプリングCで勝負☝️競馬好きの旦那様は決まりましたか?今日もがんばりましょね
もっと見る →

りかです

0いいね
札幌ですゴールデンウィークこどもの日㊗️いかがお過ごしですかさてさていよいよ今日はG1NHKマイルカップ何がくるのでしょうか?只今お勉強中競馬好きの旦那様は決まりましたか?がんばりましょね昨日は…5000円からスタート京都をちょびちょび買って14000円位まで増えてメインで惨敗今日は頑張らなくっちゃ
もっと見る →

りきです

0いいね
札幌ですポカポカですねぇゴールデンウィークいかがお過ごしですかいよいよ明日はG1NHKマイルカップ何がくるのでしょうか?その前に今日はG2京都新聞杯で勝負只今お勉強中競馬好きの旦那様は決まりましたか?今日もがんばりましょね
もっと見る →

りかです

0いいね
ポカポカですねぇ郵便局に行った帰り道アソコのお餅食べに行こと思い立ち行ってみたら並んでたなのでお持ち帰りここのお餅は美味いよねぇ
もっと見る →

りかです

0いいね
出勤しました今日もエッチな旦那様と激しく激しく戯れて本日もお誘いお待ちしておりますキレイな青空今日はちょ〜どイイ気温昭和の日㊗️いかがお過ごしですかちょどイイ気温でお散歩したくなりますねぇ本日29日は69スペシャルDayおトクになってますよろしくお願いしますとうとう仙台出勤本日最終日まだまだいっぱいイチャイチャしましょうねお誘いお待ちしております直接やりとりしていただける旦那様オキニトークしませんかヘブ…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
おはようございます今日もキレイな青空爽やかGW3日目昭和の日今日もお休みの旦那様イエイ祝日㊗️なのにお仕事の旦那様ご苦労様ですがんばって今日もステキな1日になりますよに本日29日は69スペシャルDayおトクになってますよろしくお願いしますとうとう仙台出勤本日最終日まだまだいっぱいイチャイチャしましょお誘いお待ちしております直接やりとりしていただける旦那様オキニトークしませんかヘブンのサイトからお願いネまたはL…
もっと見る →

お礼のメール

0いいね
14:00〜青葉通り1番町駅でお誘い下さった旦那様お久しぶりです22日はありがとうございました11月ぶりのご無沙汰ですいつもいつも見つけて下さりありがとうございます早い時間のお誘いって初めてですよねぇあの場所でのドライブフェラドキドキでしたエッチなコスチュームのリクエストエロイ一緒にベットへ滑り込みねっちょり舌が絡まって息子ちゃんにも舌が絡まってりかのアソコにおもちゃが押しつけられ気持ちよくなっちゃった69…
もっと見る →

りかです

0いいね
今日の競馬はどうでしたか?G1天皇賞・春あ"〰️〰️〰️〰️〰️⤵️⤵️1番人気がねぇ〰️😩全部そこを軸にしてたので惨敗競馬好きの旦那様はどうでしたか?来週はG1NHKマイルカップ来週もがんばりましょねあああこの前の旦那様の誕生日馬券だねぇ当たったかなぁ
もっと見る →

りかです

0いいね
今日はいよいよG1天皇賞・春何がくるのでしょか?この前お会いした旦那様とりかの誕生日馬券は絶対買おうと思ってます只今考え中絶対はないし悩む〰️〰️〰️〰️競馬好きの旦那様は決まりましたか?今日もがんばりましょね
もっと見る →

りかです

0いいね
出勤しました今日もエッチな旦那様とねっちょりねっちょりチュッチュッチュ本日もお誘いお待ちしております太陽がギラギラまぶしGW2日目日曜日いかがお過ごしですか暑くなりそうですねぇ今回のりかの仙台出勤残り2日まだまだいっぱいイチャイチャしましょうねお誘いお待ちしております直接やりとりしていただける旦那様オキニトークしませんかヘブンのサイトからお願いネまたはLINEの旦那様はこちらから↓↓↓
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

りか(45歳)
T:155
B:89(F)
W:59
H:88
趣味:スポーツジムです。
チャームポイント:目です。

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×