新人かよ(体F)【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

おはようございます☀

7時間前
4いいね
今日は朝からいい天気🌞😊🌞 あちこちの学校では運動会・体育祭の 練習朝からしてますよね🏃💨 宿泊費・交通費で20000円吹っ飛ぶ(꒪⌓꒪) 部活に係る費用は全てわたし持ちなので 次回は5連泊⁉️(꒪⌓꒪)( ºΔº )(꒪⌓꒪) 連勤する日も近いのでブログチェック👀💕 お願いしますm(_ _)m 今日は昼職のお給料日なので空財布は 免れる~ε-(´∀`;)ホッ 今夜は写メのおnew✨な下着です♡ ギリ春色☘️ 事前予約ありがとうご…
もっと見る →

遅くなりました🙏💦 2

15時間前
3いいね
5/2 スカーレットの本指さん 夢殿じゃないからびっくりしました( ºΔº ) いつもニコニコのお迎えありがとうございます🤗💗 他県から剛速球で来てくれて嬉しい( *ˊᵕˋ) 今回もコスプレのお土産ありがとう🍀 って中身が前回とほとんど同じで笑っちゃいましたね😂 今回はお風呂でもプレイ٩(ˊᗜˋ*)و 気持ちよかったね♥️次回はちょっと開くのかな❔ 治療頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ 待ってますね♡.*・゚ スカーレットの新規さん 話し…
もっと見る →

遅くなりました🙏💦

16時間前
3いいね
4/30 ホワイトキャロルの🆓さん はじめましてで最初ぎこちなかったけど お話しているうちに現在の状況とか聞けて 会話も和やかに(˶ᐢωᐢ˶) ノーハンドフェラに knockout✨めっちゃ飛んでびっくりした(*´艸`) わたしのこともめっちゃ気持ちよくしてくれてありがとう🥰️ かよのかよが 濡れ濡れ♡ また逢えたら嬉しいな♡.*・゚ スカーレットの新規さん 野球の話で会話も弾んで( ˊᵕˋ* )♩ わたしのポチャなカラダも大丈夫って優し…
もっと見る →

明日🍀

1日前
2いいね
明日は夜出勤です(,,>᎑<,,)♡ 連休なんもなかったから 明日がすごく楽しみ⸜( *´꒳`*)⸝ 事前予約・お誘い待ってます🍀𓂃◌𓈒𓐍 🏃かよ🏃
もっと見る →

今週の出勤☆

2日前
3いいね
今週は金曜の日中に予定してましたが もしかしたら夜出勤に変わるかもです💦 今日中に変更のお知らせするので 日中の事前予約は止めてたほうがよいかも✋ 道の駅かわさきで茹でたタケノコあったので 昨夜タケノコご飯作りましたご飯(๑•̀ㅂ•́)و✧ご飯 めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡ 🎏かよ🎏
もっと見る →

連休明けだけど☆

2いいね
やり残したこと・・・ どうしても食べたくて 【今日、火曜じゃん↑(*゚∀゚*)↑⠀】 午前中のうちに急げーーー🏃💨 たくさん買いすぎた🤣 ほぼ冷凍してランチ中🥪😋🍴💕 鮪カツバーガー🍔神✨ カロリー高いけどタンパク質も豊富(ღ✪v✪)✨ 🎏かよ🎏
もっと見る →

連休最終日☆

3いいね
なんだりかんだり食べまくった😋🎶 昼から飲みまくった🍻 今日のお昼はピザ🍕が安くて お昼に食べたよ(🍺•᎑•🍺)♡ Junklove💗 今夜はビーフシチューで乾杯🍻✨ 🎏かよ🎏
もっと見る →

いんですけどね( -᷄ω-᷅ )

5いいね
洗車してから出かけよう🚗³₃となり だんな氏の車洗車なう🧼 中ズック洗ってるわたし目掛けて 水掛けやがった💥💢💥 イラっとして止めろ(っ`ω´c)ギリィったら 真っ正面から水掛けてきて頭もメガネ👓も ビッチョビチョ( ⩌⌯⩌)イライラ ビチョビチョにして欲しいのはそこじゃない🤣 🎏かよ🎏
もっと見る →

満喫中🍀𓂃◌𓈒𓐍

3いいね
皆さまに応援して頂いたおかげで 連休後半、満喫中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 試合観戦の合間に マルカン大食堂と 花巻空港行って来ました✈️ ただ夜のお楽しみ👩‍❤️‍💋‍👨が無くてねショボ━(´・ω・`)━ン
もっと見る →

大絶叫✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2いいね
選手権、相澤くんや篠原がこぼれ するすと葛西が出てきたところで家族で ギャーーーー٩(๑`^´๑)۶と悲鳴を上げ それに付いて言った前田くんに イケーーーー٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!と大絶叫📣✊ サトウケイタより凄い⁉️ ちーくんのヘアスタイルが変わってた♡
もっと見る →

お礼です💌

2いいね
4/26 ホワイトキャロルの新規さん はじめましてだったけどイチャイチャタイム すごくよかった(/// ^///) おふろでも♡ なめなめもとても気持ちよかったしフェラも 褒めてくれてありがとう♡.*・ プレイ後のトークとても興味あります☆あのあと1時間でも聞けた!また逢えたらその辺のお話聞きたいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ロングのお誘いありがとう🥰️ トスカーナの新規さん→実は 見た事あるなと思いながらご挨拶から会話スタート☆ 話…
もっと見る →

お礼です💌

2いいね
4/19 トスカーナの新規さん あーわたしはほぼ犯罪者🤔⁉️ 自分の子供くらいの年の差でマジでびっくり したよ∑(๑ºдº๑)!! でもとても楽しかった♥️ 若いのに上手だった✨ロングのお誘いありがとう♡.*・゚また逢えたら嬉しいです( *´꒳`* ) 夢殿の新規さん 前の前の時からはてさて何年振り🤔⁉️ 覚えてくれててありがとう♡.*・゚ いろいろ褒めてくれてありがとう🥰️ また逢えるかな?逢えたら嬉しいです‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪
もっと見る →

おはようございます☀

3いいね
宅トレ順調に進んでます✨ アホなくらいいろいろやり過ぎて全身筋肉痛😭 今朝階段降りときいつもより足が軽く( ˊᵕˋ* )♩ まだまだ太いけどね((´∀`*))ヶラヶラ お礼は午後から一気に🥰️ お昼まで行事のため️✒️ 4月もたくさんの出逢い♡再会♡ ありがとうございます🤗💗 5月もよい出逢いに恵まれますように🍀𓂃◌𓈒𓐍 今週は今夜の出勤でわたしもゴールデンウィーク 入りますm(*_ _)m ラスト枠空いてます♡ 頂いたカフ…
もっと見る →

☆速報☆

4いいね
家族の目を盗んで(•ᴗ•; ) 【明日の空き枠】 夕飯の支度中に連絡入りまして ラスト枠のみとなりました‪💡‬ 数日前に事前予約ありがとう♡.*・゚ 本日、事前予約ありがとう♡.*・゚ 楽しみにしてますね🍀𓂃◌𓈒𓐍 ⟡.·*.·····························⟡.·*. お腹が空きすぎて帰りに一気に食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ いつものSAVASが品切れでこの味しかなくて あまり好きじゃなかった⤵︎⤵︎ 納豆巻ない時はサーモン握り寿司♡ …
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

新人かよ(体F)【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:60
H:89
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×