ヒビキのブログ

RSS feedly

ごめんなさい?

0いいね

こんばんは?? ひびきです?

今日朝まで出勤予定だったのですが、
急遽上がることになってしまいました?

上がることになったというか、体調が良くなくて、、?

ただ熱もないし、風邪でもないし、今日会おうと思ってくださっていたお兄様方で、明日時間ありそうだなって方は、明日出勤するので是非会いにきて欲しいです??

今日はゆっくり寝て、明日たくさんのお兄様方と会えるの楽しみにしてます??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月17日(Sat) 22:30
お礼日記?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ヒビキ(20歳)
T:150
B:86(E)
W:56
H:83
出身:東京
趣味:寝る
チャームポイント:背が小さい、笑ったらえくぼが出来る
好きなタイプ:優しい変態
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×