すみれ(青森、即尺即プレイOK)のブログ

RSS feedly

春色

2いいね
こんばんはすみれです💜
昨日お誘い頂いた殿方様、今日お誘い頂いた殿方様、ありがとうございます🙇‍♀️✨
ゴールデンウィーク、皆様忙しくてこちらはまったりしているのかと思いきや、すみれへのお誘いが来てとても嬉しいです💜

最近、美意識向上委員会を勝手に開催しております💋

フットネイルにいきました💅
裸になって見られるお仕事なので、普段見えないところもキレイに✨
春色カラーで気分も上がります💕
マツエクもつける予定なので、今からワクワクしています🎶
すみれは薄化粧でも目力はある方ですが、もっと麗しげな目元になれたらいいな…と思っています✨

即尺をする際、殿方様の顔を見ながら妖艶にたっぷりとご奉仕、その時目元が綺麗だともっと興奮するでしょ…?
節目がちな時も女性らしい長いまつ毛は魅力的だなと女性ながら思います💜

では本日もラブコールお待ちしております💜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月05日(Sun) 13:39
怒られました

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

すみれ(青森、即尺即プレイOK)(36歳)
T:162
B:90(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×