ルリのブログ

RSS feedly

2回目お兄様🎶

0いいね
るりの最終日来てくれるて言ってたけどほんとに来てくれるかなあて思ってたけどちゃーんと会いに来てくれた(>_<)! 会った瞬間うわ!来てくれたのて!嬉しすぎて言っちゃった🥺💗💗 2回目だけどお話しやすくてるりとお話した内容全部覚えててくれて嬉しいよ🫣 また会えたらいいなあ、 飲み会楽しんでね!会いに来てくれてありがとう🥲🌙 差し入れもありがとう✨ 💕るり💕✉️
もっと見る →

おさぼりお兄様🎶

0いいね
今日仕事前ちょっと休みにしてるりが最終日だからて会いに来てくれました🥺💗💗💗 この前来た時会えなかったから今日会えて嬉しいよておはなししてくれてすごく嬉しかった🥹🎶 今から仕事で鬱だと思うけど頑張ってね😓💗 声が好きて言ってくれてありがとう🥺 最終日ぎりぎりあえて良かったです(>_<)! また会えたらいいなあ 差し入れもありがとう🎶🎶 💕るり💕✉️
もっと見る →

ほんわかお兄様💗

0いいね
会った瞬間からすごくにこにこしててほんと幸せ空間でした💗 ほんわかしてる雰囲気が強くておはなしもすごく楽しかったあ(>_<)🎶🎶 えっ〇中ずっとかわいいかわいいてたくさんいってくれてるりうれしすぎた😳💗 また会えるといいなあ! たくさんありがとう✨ 💕るり💕✉️
もっと見る →

さいしゅーび!!

0いいね
今日がるり出勤最終日です🥲🥲🥲 最終日11時から出勤してるので良かったら会いに来てください💗💗 最終日るりと濃くてえちえちな1日を作りませんか?🥺 部屋を暖かくして待ってます🌙✨
もっと見る →

たいきーん!!🌙

0いいね
今日は色んなお兄様と色んな思い出作れた気がするなあ!🤔💗 明日はるりの出勤最終日!!! 最終日楽しすぎる思い出るりと作ってください(>_<)💕🎀 明日も楽しくて激しい1日になりますように🎶 おやすみなさい🌙✨
もっと見る →

旅行中お兄様✈️✨

0いいね
一緒に来てくれた先輩とのおはなしとか 色々面白すぎた😂😂🎶 お酒沢山呑んじゃてお兄様のち〇ち〇元気なかったけどそれもネタにしてくれる優しさが心に染みたよ🫣💗💗💗 今度会えた時はちゃーんと最後まで楽しもうね(>_<)🌙 旅行最終日沢山楽しんでね🔥 今日はるりを選んでくれてありがとう🥺🎶 💕るり💕✉️
もっと見る →

くっつきお兄様🎶

0いいね
お風呂入る時からずっとくっついてきて可愛すぎた🥺💗💗💗 若い子の肌に触れるの久しぶりだから幸せ〜て言ってくれてるりも幸せ感じたよ✨💗💗 さくらんぼのお話したり寝転びながら色んなおはなしできて幸せ空間でした🫣🎶 また会えたら嬉しいなあ♥️ 💕るり💕✉️
もっと見る →

激しいお兄様💗

0いいね
会った時からずっとかわいいて沢山言ってくれてるりめっちゃうれしすぎた🥺💗 えっ〇もひたすら優しくてお風呂のときも沢山気遣ってくれてありがとう🫣 今日の夜からまた仕事みたいだから体壊さず頑張ってね😓💗 また会える楽しみにしてるね🌙 ありがとう〜(>_<) 💕るり💕✉️
もっと見る →

本指お兄様💗

0いいね
毎回沢山の差し入れありがとうございます🥺💗 お腹すいてるかなあて思って今日はいつも以上に持ってきたよ〜て言われてもう丁度お腹すいてたから凄く嬉しい(>_<)💕 のど飴とか体を気遣うもの沢山ありがとう🫣✨ 残り2日しかないので明日も会いに来てくれたら嬉しいなあ!🤔💗 待ってます🌙 💕るり💕✉️
もっと見る →

優しすぎるお兄様💗💗

0いいね
福島で何食べた?てお話をしたりお兄様の地元のおはなしとかたくさんできて楽しすぎたっ🥺✨ お風呂入ってる時とは違ってえっ〇中はさっきとは別人ぐらい激しいことしたね🫣💗 次会えるのいつかなあて思いながら待ってます✨ すぐ会えたらいいなあ 💕るり💕✉️
もっと見る →

えちえちお兄様💗

0いいね
会った時からずっとおはなししてくれて朝から幸せの気分だったよ✨ るりの地元のおはなしとか福島県の郷土料理のおはなししてたらお腹すいちゃったよ🫣 えっ〇中はたくさん唾液だらけになって初めての感覚でどきどきちゃった🥺 また会えるといいなあ!(>_<) 待ってるね💗 💕るり💕✉️
もっと見る →

しゅっきーん!⭐️

0いいね
今日は10時から出勤してます💕 福島も残り今日含めて2日なのでお兄様とたくさんの思い出作りたいです🥺✨ るりと一緒に濃くて濃厚なえっ〇しよ?🫣
もっと見る →

ツボが合うお兄様🎶

0いいね
お酒飲んでてちょっと大丈夫かなあて思ったらすんごくおもしろいお兄様だった🫣 部屋入った瞬間から面白すぎてずっと笑ってた気がするよ💗 えっ〇中はるりの髪の毛気にしてくれたり沢山気を使ってくれてありがとう💕 最後までしきれなかったの悔しいなあ😓😓 次会えた時は最後まで人には言えないくらいのえっ〇しようね🫣💗💗 沢山悩みもあると思うけど頑張ろ(>_<)! 今日はありがとう💕幸せ時間だったよ✨ …
もっと見る →

フレンドリーお兄様💗

0いいね
会った瞬間からすごく話しやすくて楽しすぎたあ〜🫣💗 お昼焼肉食べて夜お寿司食べようかなあて言ってたけど食べたかなあ?🍣✨ えっ〇中はるりのこと気遣ってくれてありがとう🥺✨幸せすぎた🫣 明日のお休みゆっくり休んでね🌙 今日はありがとう〜💕 また会いきてね🥺✨ 💕るり💕✉️
もっと見る →

本日初お兄様💗

0いいね
今日出勤時間がいつもより遅くなっちゃいました🥲🥲 遅くなっちゃった分たくさん激しいことしようね🥺✨ 出勤してすぐ郡山からるりに会いに来てくれたお兄様ありがとう💗💗 乾燥するからたくさん水飲みなとかるりを気遣ってくれる言葉がめっちゃ嬉しかったよ🎶 えっ〇中沢山声だして枯れそうになったのはふたりの秘密だね💦💕︎ また遊び来てね✨ 待ってます💗 💕るり💕💌
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルリ(20歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×